まむーの小言にお付き合いください☆

スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
この歳になって・・・
2006-05-26 Fri 15:40
運動会をするとは思いませんでした。
かなり汗だく。獏


赤と青に分かれての対決。
私のチームは赤。
高麗大の赤。
でも高麗大の青ってのが珍しくて、
そのバンダナの方が欲しいんですけど。



ってことで、今日は雨だって聞いていたのに、
かなり晴天・・・・
日ごろの行いがいいのね。獏



私が参加したのは水運びと、
玉ころがしとドッヂボール。

他にも参加するのは決まってたんですけど、
あまりにもゆるすぎて、よくわからなかったんで
出ませんでした。
クラスの他の人が出てたけども。獏

このほかにX-menでよく見る風船割りとか
(10人くらいが連なって後ろの人に風船をつけるの)
障害物競走とか、いろいろありました。




つーか負けると悔しいからかなり頑張った。
そして中国人の我の強さにかなりびびる。汗
ドッヂボールとか小学校の時以来な気がする。
ルールがわかっていないのか、
ボールをたやすく相手に取られるくせに
投げたがるんだよな~中国人。獏




私は逃げるの専門なんで、ボール取っても人様任せですが。何か?



赤組の圧倒的勝利で終了しました。
でも商品おぷそよ。
ドッヂボールの商品はよくわからない変なペン。
もらってないですけどもね。
中国人が気付いているくせにくれなかった。獏
(文句言ってたのがばれたか?)





そして最後の締めはやっぱりリレー。
うちのクラス結構早かったみたいで、
予選に3人通ってました。獏
でも予選したのに予選を経てないやつが
なぜかアンカーをするというわけのわからない事態に。獏
(その辺がよくわからないよ、韓国。)


おかげで負けそうだった。
(しかもうちのクラスの変わり者の中国人。)
嫌いじゃないが、勝負事は負けたくないので
ゴール手前でこけた時は正直びっくりした。
(ほんとに手前でこけた。)






いや、でも血が出てたからちょっとは心配したよ!
それに同じクラスだし!!!
相手のアンカーがめちゃくちゃ早くて、
ゴールが同着だから「もう一回」
って言われたけど、猛抗議して赤組の勝利です。
(なぜならば、うちのこけたアンカーは胸でゴールしたけど
相手のアンカーは手を伸ばして手だけでゴールしたから。)







そしてその判断を生徒に
「どっちが勝ったと思いますか?」
と聞く先生も先生だ。獏









自分のチーム言うに決まってるだろ。



そんなゆる~いイベントを終え、
今日はもう疲れたので寝ます。獏
絶対日焼けした・・・・
面白かったけど疲れた~






スポンサーサイト
別窓 | 今日の出来事 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<あぁあ・・・ | ANOTHER STORIES | なんてことだ!>>
この記事のコメント
[no title]
はははは  まむーちん 元気に運動会!!  見たかったなぁv-10 韓国まで行って 運動会!! つい最近まで、取材する側だったのに・・・・

ふふ 元気に勉強してる? つんちんはソウルコンサートから帰ってから ぼーーーっとしてますわ。
風邪ひかないように 気を付けてね。
2006-05-26 Fri 18:21 | URL | つん #wUpZTPhQ[内容変更]
[no title]
元気に運動してますよ~
ソウルコンサは楽しかったですもんね~って来たんですか!!?
つんちんすげ~><
日本は雨ですか?
こっちは暑いです・・・汗
2006-05-27 Sat 00:00 | URL | まむー #uSp3NaGQ[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| ANOTHER STORIES |
