まむーの小言にお付き合いください☆

スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
あぁあ・・・
2006-05-26 Fri 23:57
私のきゅ・じょ・ん!!!(←コラ)
が、LAで白い熊さんを買っていました。



これは、そのの出番ではないか?


そこいらの熊よりそのは断然かわいいからな。
携帯につけてるとどっちが本体かわからんからな。


いいでしょ?

(↑参考写真)




ってことで、今日のエムネニュースは萌えまくり。
きゅじょんがごっついかわいいだもん。(←思わず鳥取弁)
白い熊の名前言ってたのかな?
ってか名前つけるんだ・・・萌。(その1)
アメリカ行ってまで熊買うんだ・・・萌。(その2)
ひょりヌナが抱きついたらビクッてなって
硬直したね・・・激萌。(その3)



ノーメイクだったし、ほんとかわいいきゅじょん。
これからも見守って行きたいです。獏
あ~かわいい。



ラヴ☆


ってか、この写真きゅじょん??獏



続きは今日のサッカー




今日は韓国とボスニアの試合。
競技場まで見に行ってる人います。
そしてバーでもノレバンの前でも人だかり。



ありえないほど盛り上がる。



買い物してても歓声で、
「あ、今絶対点が入った。」
とかわかるし。獏
ほんと、面白いです。



金曜の夜なのに人が少ないと
お店の人が嘆いてました。笑
それほどみんなサッカーに夢中。



ただ、韓国が好きなのかサッカーが好きなのか
お祭り騒ぎをするのが好きなのか
どれかは謎ですけどもね。獏
(たぶん最後の・・・・)


そんな私もかなりてーはみんぐコールはしてますよ。
W杯ソングにあわせて踊れます。
(今日の運動会でやったから。)
楽しいですね☆韓国って!獏



スポンサーサイト
別窓 | 今日の出来事 | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<センイル企画 | ANOTHER STORIES | この歳になって・・・>>
この記事のコメント
[no title]
だからそのの出番だって。
日本帰ったときに新製品ゲットしておくように・・・

熊自分で買ったかどうかはわかんなかったね。
あ、でも寝るとき用の忘れて買ったのかもな~~(←妄想スタート!)
しかしアメリカでピアスした男が熊持って歩いてたらやばいし・・・ あきらかに誤解される・・・
毛深い大男に拉致されるぞ~~逃げろきゅ・じょ・ん!!! 笑

ひょりヌナのセクハラ攻撃最高!!!
ひょりオタクなリーダーの反応が見たかった・・・

サッカー。
前回のワールドカップで韓国が勝った瞬間とか
真夜中なのに高層アパート団地が怒涛の歓声で揺れたらしいよ。
2006-05-27 Sat 01:18 | URL | Ochappi #-[内容変更]
[no title]
絶対そんむるしたら抱いて寝てくれそう・・・ふふ。
こりゃあげるしかないね。
郵送するか~獏
全種類買って送るか~(←無理)
ひょり様最高です。
ほんと、いいきゅじょんが見れました。笑

サッカーたぶん2試合は韓国の試合が見れるかな。
日本のは全部韓国で見なきゃだけど・・・
見るかどうか謎。獏
韓国の試合は韓国人が面白いからたぶん見る。
2006-05-27 Sat 01:28 | URL | まむー #uSp3NaGQ[内容変更]
[no title]
み…見たい!
まず、白い熊に名前つけるきゅじょん…萌
アメリカに行ってまで熊買っちゃうきゅじょん・・・萌
ひょりに抱きつかれてビクッてなって 硬直したらしいきゅじょん…萌

あぅぅぅ。見たい、きゅじょんが見たい。むしろ会いたい。。。
2006-05-29 Mon 00:50 | URL | ちえ #a3gsuCsY[内容変更]
[no title]
もう見たかな??
ほんと萌えまくり~!!!
なんてかわいいのきゅじょんったら。獏
ほんと、最高です
2006-05-30 Tue 16:06 | URL | まむー #uSp3NaGQ[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| ANOTHER STORIES |
