まむーの小言にお付き合いください☆

スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
センイル企画
2006-05-27 Sat 16:37
今月センイルの人多いんで、
まとめてちゅっかへ~☆(←手抜きとか言うな)

思い当たる人は自分のことだと
思い込んでおいてください。獏
(その辺も適当)






せんいるちゅっか~はむにだ~♪


ちゅっかへ!!!




ほらっ!!!
社長もバラード調に歌ってくれてます。
・・・たぶん。





ちゅっかへ~!!!


ほらっ!!!
へそんもえらい顔して歌ってくれてます(←一言多い)
・・・・たぶん。





ちゅっかへ~!!!


ほらっ!!!
私のきゅじょんが(←ヲイ)
おめでとう敬礼してくれてます。
か~わ~い~い~☆(贔屓目)







きゃっ☆


ほらっ!!!
光り輝く私のきゅじょん!!!獏
あぁ~なんてステキ・・・



















はっ、話が逸れた。





つーわけで(どういうわけだ)
FCでセンイルを迎えたみなさん。
満遍なく行き届いたはず・・・ふふふ。


明日はI-CONですよ!
行かないけども。




スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:6 | トラックバック:0 |
<<えぇやないか・・・ | ANOTHER STORIES | あぁあ・・・>>
この記事のコメント
[no title]
あの~私だと思っても(あぁ私だと思いたいのですが。。。)よろしいのでしょうか?獏
2006-05-27 Sat 23:06 | URL | うろ #H9q9N/EE[内容変更]
[no title]
えぇどうぞどうぞ!!!
むしろそのための企画でございます。獏
その他にリーダーとか現役高校生とか・・・笑
もうひっくるめてお願いします。
まとめ過ぎてごめんなさい。獏
2006-05-27 Sat 23:53 | URL | まむー #uSp3NaGQ[内容変更]
[no title]
え?私も入っていいの???
てんきゅ~
あなたのきゅ・じょ・ん!もらっていきます。 獏
あ、きゅ・じょ・んプチ萌え情報!!!
ただいまサックス練習中らしいYO!
よりによってサックス。 ツボど真ん中。縛
2006-05-28 Sun 12:22 | URL | Ochappi #-[内容変更]
[no title]
私のきゅ・じょ・ん!!がサックス!?
一番簡単だからか・・・?獏
つぼな子だなぁ。ふふふ。
I-CONも萌えました。えぇ・・・・
ばっちり手が隠れてたね。
2006-05-28 Sun 17:34 | URL | まむー #uSp3NaGQ[内容変更]
[no title]
え~っと…私も入っていると聞いてやってきたのですが…
現役高校生にあてはまりますでしょうか?笑
へそん以外にも、最近気になるトニー社長さんからや、愛しのきゅ・じょ・ん!からも祝ってもらって嬉しい限りです!!
多少きゅじょん多めな気がしますが…そんなところがまた嬉しいです!

きゅじょんがサックス練習中??萌え~~~!
聴きたい…聴いて眠りにつきたい…
2006-05-29 Mon 00:45 | URL | ちえ #a3gsuCsY[内容変更]
[no title]
まだまだ若いね~いいなぁ。
これからもいろんなことを頑張ってね~☆
きゅじょんが多目なのは当たり前です。笑
地味でもいいのだ!!!獏
2006-05-30 Tue 16:05 | URL | まむー #uSp3NaGQ[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| ANOTHER STORIES |
