まむーの小言にお付き合いください☆

スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
えぇやないか・・・
2006-05-28 Sun 17:28
日本のMVフルで見ました。
コンサートで見てたんだけども、
じっくり見たら日本語もまぁ何とか理解できた。獏




ソフトフォーカスで日本で撮ったんだな~って感じ。
ぶっちゃけかわいいですわ。

日本語もこれだけしっかり歌えてたらいいかも。
これが生歌でも大丈夫ならね・・・・獏
絶対N○Kは生歌なので、頑張れ~!!!


日本帰ったら買ってみるかな。
発売してるだろうし。
ポスターとか貰えるんだろうか・・・
あのビジュアルなら欲しいなぁ~




続きはまったく別の話。



最近ファニブーム到来。(←今更)
みんなブライアンの物まねでブライアンの事
ばっかりに注目してるんですけど、
ファニのが天然でいいじゃないか!!!(←贔屓目)



つーか地声も渋くてますますいいじゃないか!!!
(地声を今まで聞いたことがなかった)



「男らしく」のMVでのキスシーン好きなんだよ。
ファニの方が・・・(個人的趣味で)
ってことで、今の私はファニブーム。

やっぱりたれ目が好きみたいです。獏
もともと歌声はファニのが好きだったし、
ファニやせたら文句ない!!!って思ってたけど、













やせなくてもいい!!!

今のままでも文句ない。獏






そんな感じです。
あぁ~ファニ。
あの声とあのキャラとちょっと照れ屋で
男らしいところが好きだ。

容赦なくピコピコハンマーで殴る姿が好きだ。
(音が鳴らないほど。←PD泣かせ)





でもブライアンには負けそう。獏



スポンサーサイト
別窓 | SHINHWA | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<どきどき・・・ | ANOTHER STORIES | センイル企画>>
この記事のコメント
[no title]
ファニ様ー!!!!
浮気してても『いつも心にファニとうひょぎ。』が口癖です、ワタシ。爆
痩せなくてもいい!!でもかんなりやせましたよね~。

すっごい男らしくて時にのむきようぉー。コレ、ワタシのタイプですから。死

6月はでっかいファニボード作ってもっていきまーす。
ふぁん・ゆん・そく!ふぁん・ゆん・そく!

あっ、ちゅ・みんぎゅ・・・
2006-05-28 Sun 19:13 | URL | のんこ #-[内容変更]
[no title]
あっ、ファニ様、7月からドラマですね!!!
絶対見る!絶対見るーv-238v-238v-238
2006-05-28 Sun 19:17 | URL | のんこ #-[内容変更]
[no title]
ドラマだね~ふふふ。
スターの役だよね・・・
ダンスするんだよね・・・
あの渋い声を聞けることが幸せ。獏
ふぁに~!!!
2006-05-28 Sun 19:30 | URL | まむー #uSp3NaGQ[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| ANOTHER STORIES |
