まむーの小言にお付き合いください☆

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
どきどき・・・
2006-05-30 Tue 22:03
久々に緊張。
シナコンよりも緊張。獏
だって、シナのサイン会っての
初めて行くんだもん!!!




つーわけで、張り切ってもう寝ます。
明日の朝は早起きです!
今までの失敗を繰り返してなるものか!
(一回失敗した時に気付け。)




頑張ります~☆
今から妄想が膨らんでえらいことです。
誰がどこに来るのかな~ふふ。
学校でも全然シナに興味ない人まで知ってて
無駄に人が来そうな予感がします。
あ~やだやだ。



ちょっと下調べしてから寝ます。



別窓 | SHINHWA | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<ゲリラでした。 | ANOTHER STORIES | えぇやないか・・・>>
この記事のコメント
[no title]
明日は失敗しないようにキド。
で、ヘソンのサインをゲットするのじゃ!
で、私にくれっ!獏
2006-05-30 Tue 23:58 | URL | うろ #H9q9N/EE[内容変更]
[no title]
どうか無事サインゲットできますように(キド)
えんでぃ、えんでぃ、来い来い←しつこい
捕獲後のサジン待ってます。
2006-05-31 Wed 00:34 | URL | ミラン #Qk3QhFx6[内容変更]
[no title]
あぁ・・・詳しくは今日のレポにて!!!獏
2006-05-31 Wed 20:12 | URL | まむー #uSp3NaGQ[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| ANOTHER STORIES |
