まむーの小言にお付き合いください☆

スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
ゲリラでした。
2006-05-31 Wed 20:43
最後まで誰が来るのかほんとにわからなかった。
情報に踊らされたような気がする~獏



でもゲリラサイン会けっこう楽しいな。
またあったら行きたいです。獏






結局私の家の近所に来たのはじにでした。獏
なんてじに遭遇率が高いのか!!!
帽子とサングラス着用。
どうやら目に何かできたみたい。獏
明日カムバックなのに・・・








飲みすぎたのか?(←否定できない)





朝の5時から張り切って並んでみました。
でも私たちが行った時点ですでに60人。汗
みんな何時から行動してたんだろう・・・
8時に一回並んで、午後1時に整理券を配って、
そして本番へ!!!




何回家とホームセンターを往復したか。獏


そして、4時前に並んで6時前に噂がピーク。
「どこにえりっくでどこにえんでぃで・・・・」









実は私の予感は的中したんですよ。


ここにはえんでぃかじにだろうな・・・と
ずっと思ってたんです。
























なぜなら、ホームセンターだから!




他のメンバーが来るわけがない。
という確信があったのですよ。
(ちょっと噂に踊らされましたが)




そして、握手会が始まりました。
総勢たぶん200人ほど。(←少ないよね)
前のSJでも500人はいたのに。
見事に分散したのではと思われます。


で、誰が来るかわからないけど一応そんむるも準備!



韓国語の鳥取県のガイドブック。獏(←超使えねぇ)
裏には日本語でメッセージを書いてみたり。
そして、何か言おうかとも思ったんですけど、
考えていた台詞を言おうかと思ったんですけども
そこまでして記憶に残す必要はないと思って、
じっとサインしながら悩んでいるじにを見下ろしてました。獏












なぜ悩んでいたか?























彼は私の名前を

ひらがなで書いたのですよ!!!








実は日本人だと気を引くために
言いはしなかったんですけど、日本語のメッセージを
表に出して渡してみたんですよ。
そしたら「なんだこれ?」みたいな感じで眺めて、
「ね こひゃんいえよ(私のふるさとです)」
って言って「読め」とも言いました。


そして、サインをするとき、
おもむろに彼はひらがなを書き出したのでした。
たぶん私の友達もいたけど、
ひらがなで書いてもらったの私だけ。獏



私の名前は2文字なのですが、
最初の文字は上手くかけたものの、
2文字目で戸惑う。獏(無理するから・・・)


んで、隣にいるマネージャーみたいなお姉さんに
助けを請うものの、誰もわからんようで、
私が見本を書きましたよ。
じにからペンを奪って・・・獏
(ほんと早くしろよみたいな勢いで取った。)

んで、私が2文字目を書いて見せたら
「あ~!!!」
と思い出したようで、変な形になった2文字目を
何度も何度も上書きしてました。獏
(ちょっとかわいい。)

後ろにいた同じ下宿の子は
「日本から来た」ろアピールしまくり
抱きしめてもらってましたけどね。(←じぇじゅんペン。獏)





そんな感じでサイン会終了!
最後まで居ることなくすぐに帰りました。

これでシナが米子ソウル便を使って
鳥取に来ること間違いなし!!!





だって鳥取に来てもシナのこと誰も知らんぞ。獏


スポンサーサイト
別窓 | SHINHWA | コメント:11 | トラックバック:0 |
<<かむばっく☆ | ANOTHER STORIES | どきどき・・・>>
この記事のコメント
[no title]
あぁジニでしたか。獏
でもひらがなで悩むジニ見てみたい!
私、へそんペンだけど、理想のタイプはジニだから!(なんだそれ?)獏

今日はちゃんと早起きして行ったんだね~
えらいぞ!まむー。
この調子で頑張れ!獏
2006-05-31 Wed 22:08 | URL | うろ #H9q9N/EE[内容変更]
[no title]
たしかニュース記事では1500人と。
まぁ、そんなもん? 笑
あ、それともやじ馬な子どもたち&お買い物途中の奥様合わせて1000人いたのか?

何はともあれお疲れ様でした~~
2006-05-31 Wed 22:13 | URL | Ochappi #-[内容変更]
[no title]
ひらがなに悩むじにはかわいかったよ。
でもじにだからな~(←コラ)
えんでぃのニュース写真が1枚しかないってどういうこと?獏

たぶんホームセンターのお客さんがひどかった。
お子様とかありえねぇもん・・・獏
でも1000人もいたか・・・?
すぐ帰ったから帰った後に増えたのかもね。
だって、ここが一番人が少なかったんだって・・・獏
ある意味貴重☆
2006-05-31 Wed 23:43 | URL | まむー #uSp3NaGQ[内容変更]
[no title]
じにすげー!!普通に感動ー
ジニ遭遇率まぢで高いー
やっぱ肌きれい??つるっつる??
2006-06-01 Thu 09:04 | URL | ムジゲ #-[内容変更]
[いってみたーーーーい]
いいなぁ  じかに見る何度目のジナかしら・・・
日本語 無理しなくてもまむーちんハングル読めるのに。でも、いい記念になったね。
米子ソウル便 まむーちんの手渡したガイドBOOK持って 米子空港に立つシナメン 見に行くぞ! で、いつ?
2006-06-01 Thu 10:32 | URL | つん #wUpZTPhQ[内容変更]
[no title]
ちゃんと起きれたんですね、よかった②獏!
戸惑うじんちゃん。。。ぷぷっ。笑
2006-06-01 Thu 11:04 | URL | はるひ #S47nAOMY[内容変更]
[管理人のみ閲覧できます]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006-06-02 Fri 08:48 | | #[内容変更]
[管理人のみ閲覧できます]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006-06-02 Fri 16:35 | | #[内容変更]
[管理人のみ閲覧できます]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006-06-03 Sat 11:33 | | #[内容変更]
[no title]
むじたん~ほんとじに率高い・・・
真っ黒大門とニット帽で顔はほとんど拝めなかった。獏
あったかい大きな手でしたよ。

しなめん米子に来てくれるといいけども~><
もちろんお出迎え・・・って米子まで2時間!!!
鳥取からも遠いんだよね。獏

頑張って起きた。
でもすでに前に60人ってところがすごい。
びびった・・・・獏
さすが韓国だわ~ははは。
2006-06-03 Sat 16:52 | URL | まむー #uSp3NaGQ[内容変更]
[no title]
鍵コメ様☆その1
映ってたんだ・・・本名。獏
うちの下宿はKM映んないからみれね~!
でもやっぱりえんでぃがよかった。(←本心)

鍵コメ様☆その2
はじめまして~^^
はい・・・フルネームばれちゃいましたね。獏
わかんねーなら書くな!!って突っ込みたかった。獏
でもかわいかったから許す!!!
これからもよろしくお願いします~^^

鍵コメ様☆その3
お久しぶりです~!
じにでした・・・あぁ。じに率ほんと高い。
でも負けずにえんでぃ目指して頑張ります!
えんでぃだったら号泣する気満々だったのに。
(つーか嬉しすぎて勝手に泣く。獏)
密かな告白嬉しかったです^^
また会いたいですね~!!!
2006-06-03 Sat 16:59 | URL | まむー #uSp3NaGQ[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| ANOTHER STORIES |
