まむーの小言にお付き合いください☆

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
なんてこった・・・
2006-06-03 Sat 21:29
本名が・・・本名が・・・獏
あんなにアップで映さなくても。
(名前だけ超アップだった。)



私、何か悪いことしましたか?
いや、いいんですけどね。
つーかうちらのグループほとんど映ってるがな。
やっぱり日本人だけHUGしてもらえたみたい。




ちょっとかわいそうだった。







KMニュース見た方はもう私の名前ばれちゃいましたね。
ま、私があんまり映ってなかったのが唯一の幸いです。


しかし、じにがひらがな迷ったおかげで
私の時間だけ異様に長かったらしいんですよ。獏
でもどのニュースにもなってるじにとHUGしてるのは
間違いなくじにぺんではありません。笑



いるぼんぱわーは強いな。
どんわんとこに来てたおばちゃんも
めちゃくちゃ関西弁で喋ってるのが使われてたし。笑



語学堂の人が見てないことを祈ります。獏



別窓 | SHINHWA | コメント:6 | トラックバック:0 |
<<明日は休み | ANOTHER STORIES | かむばっく☆>>
この記事のコメント
[no title]
(ΦωΦ)ふふふ・・・・見~ちゃった♡
久しぶりの登場,同い年えんでぃペンひろみでした。

確かに2文字目は少し難しいですねv-407
2006-06-04 Sun 09:21 | URL | ひろみ #A1vz8dvw[内容変更]
[no title]
見られちゃった・・・獏
実は私のあとに続いてた3人が
同じ団体だったのですよ。
なんて迷惑な日本人。汗
2文字目は難しいですか?
最初の方が難しい気がする・・・笑
2006-06-04 Sun 11:54 | URL | まむー #uSp3NaGQ[内容変更]
[no title]
TO:か○、TO:か○・・・・。
もうまむさんあたしよりじに運あるやん!
なんなのもう!こんなに愛して・・・好きなのに。縛
まむさん、コミュがんばろ!1人増えてたYO!縛
2006-06-04 Sun 23:08 | URL | LISA #-[内容変更]
[no title]
がんばるど~!!!
どこまで増えるのかが見もの・・・獏
鳥取ガイドをしなめんが読んでくれることをキド!
そして米子へおそおせよ~☆
砂丘でロケしやがれ!!!獏
2006-06-05 Mon 00:36 | URL | まむー #uSp3NaGQ[内容変更]
[管理人のみ閲覧できます]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006-06-05 Mon 09:36 | | #[内容変更]
[no title]
鍵コメ様☆
見ちゃいましたか・・・あぁ。
あんなやつがこんな日記を書いてるんですよ~獏
あの日はえんでぃのために少しだけ気合を入れました。
見事に空振りでしたがね・・・ふふ。涙
砂丘のX-men、絶対面白いはず。笑
らくだと戯れるしなめん・・・獏
2006-06-05 Mon 18:16 | URL | まむー #uSp3NaGQ[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| ANOTHER STORIES |
