まむーの小言にお付き合いください☆

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
明日は休み
2006-06-06 Tue 00:01
公休日だ~い☆
でも木曜日はテストだから遊んでられん。
期末テストは難しいらしい。




それなのにX-menをダウンロードして、
BGMはかんたとヴぁねす。

これもダウンロードした。獏


MV欲しいからダウンロードしようかな~
ヴぁねすが男前だよね。
頭が小さくてびっくりするわ。
中国語もちょっとがんばってみないと。
愛しのはんぎょんのために!!!獏




今日は無事に次の学費を払って、
お金に余裕が出来ました。
飛行機代払ったらなくなるんだけどね。涙


だから思い切ってFTTSのアルバム買っちゃった☆
ふぁに~!!!!
好きだ~~~!!!!!獏



どうせDVDが欲しかっただけですから。
ふぁにのキスシーンが見たかっただけですから。
ってことで、しばしかんたとヴぁねす。


あ、20日は来日です。

















私が。
(帰国ともいう。)



別窓 | 今日の出来事 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<聞いた話ですが | ANOTHER STORIES | なんてこった・・・>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| ANOTHER STORIES |
