まむーの小言にお付き合いください☆

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
久々のブルセ
2005-05-28 Sat 22:35
新入社員も終わったことだし、
久々にえりくのブルセを見始めました。
(新入社員見てねぇだろうよ・・・獏)



久々に大爆笑☆





あ~じょんみん最高。
いまどき口に猫じゃらしくわえて寝そべってたり、
すっごいナイスタイミングで登場しすぎたり、
一歩近づくと宣言してセクハラ行為したり・・・獏。






男前だから許されることってあるんだなぁと
つくづく思った2時間でした。




今のところ6話まで終了。
友人に頼まれたのでダビングしないといけません。
あ~面白かった。

jyongmin.jpg





男前です。
いそじんは顔が苦手です。獏
別窓 | SHINHWA | コメント:6 | トラックバック:0 |
<<今日のじょんみん | ANOTHER STORIES | もうすぐ・・・・>>
この記事のコメント
[ジョンミン・・・]
やっぱ男前だわ~
2005-05-28 Sat 23:14 | URL | うろ #H9q9N/EE[内容変更]
[だよね~]
じょんみんならセクハラも許される気がする・・・(程度にもよるが)
「一歩近づきます」と言ってキスしたときはどうしようかと思ったわ。
腹いたかった・・・(笑いこらえるので)
2005-05-28 Sat 23:20 | URL | まむー #-[内容変更]
[富豪の男前。]
じょんみんっし、もしったー!!
私は惚れました。
そして、不覚にも毎回号泣しながら見ました。獏
2005-05-29 Sun 00:28 | URL | こむ #-[内容変更]
[はまってるね~]
こむちゃん・・・毎回泣いたの!?
私、笑いを抑えるのが大変で・・・獏。
えりくが出てきたらもうそれだけで笑えるんですけど・・・
思いはねじれていくばかりですわ・・・獏。
2005-05-29 Sun 03:17 | URL | まむー #-[内容変更]
[いまからよ~]
号泣シーンは・・・中盤から。
まだまだこれからサービスシーン満載だYO!クラリネットにじゃーじゃーめんにびびんぱっ。。。
ひょぎきちベッドでねんねんよシーンもあるんだYO!
あ、赤パン・白パンとサウナは終ってる??
2005-05-29 Sun 03:53 | URL | おちゃっぴ #mQop/nM.[内容変更]
[ふふふ・・・]
今日も面白かった。
またネタが満載だったわ。
2005-05-29 Sun 17:47 | URL | まむー #-[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| ANOTHER STORIES |
