まむーの小言にお付き合いください☆

スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
あほですか。そうですか・・・
2006-06-10 Sat 22:42
今日はクラスメイトと板門店へ行く予定でした。
でも、あそこってパスポート無いと入れない。





パスポート・・・・・













今日の朝、無いことに気付いた。獏





と言っても無くしたわけではありませんよ。
実は昨日ビザ延長の手続きに行って、
入国管理局に回収されたんでした。



そんな事すっかり忘れてたっての。獏




ってことで、初板門店は夢に終わりました。
私の一番好きな韓国映画は「JSA」なので、
一度は行ってみたいところだったんですけども。
また次の機会に行くことにします。涙








韓国も今日はとても雨が凄かったです。
明日は晴れるけど。



ワールドカップ盛り上がり過ぎて、
番組が面白くありません。獏
だって、サッカーばっかりしてるんだもん。
いいけどさ。
すぐに再放送されるってのはとても助かるけど。
再放送しすぎなんだよな。





明日はお土産を買いに出掛けてきます。



スポンサーサイト
別窓 | 今日の出来事 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<読んでくれるかな~? | ANOTHER STORIES | 中国式>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| ANOTHER STORIES |
