まむーの小言にお付き合いください☆

スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
読んでくれるかな~?
2006-06-11 Sun 00:00
いいとも~!!!!
ってことで、いいともネタ。獏

地味っぷりが笑えた。
やっぱりそういう扱いなのね。





とりあえず、オープニングから登場と言うことに
ちょっとだけびっくり。
でも初登場って・・・・




前に見たいいともはなんだったのか?
日テレだった?←違




えんでぃ→あんでぃ・・・
虫唾が走る。獏
しょうがないんだけどもさ。
えりっくだってこっちの発音だと「えりっ」だもんな。
そして何気にえんでぃがセンター。獏
挨拶なし。
タモさんの紹介のみ。
つーかタモリ久々に見たら面白かった。獏
そこに感動した。




そしてなんとなく喋ってるメンバー。
へそんが日本語を披露。
お約束通り突っ込まれる。笑
今も勉強続いてるんだろうか・・・?
そしていつもどおり眠そうな兄さん。
新入社員で来日したことが嘘のよう。獏
新四天王の異名はどこへ?
タモリも普通にスルー。(←重要)
で、日本語マニアどんわん。笑
会話が成り立つほど喋れるようになってるのがすごい。
この子はほんとに頭がいいなぁ。
そして、喋るのをさえぎるいいともメンバーを
じっと待ちながら睨む姿に萌え。獏
文化の違いがここにも!!!
やっぱり結婚するならどんわんですね☆(←ヲイ)
そして続いて私のえんでぃ(←あれ?)
喋らせてもらえてよかった・・・
センターに居たため、要所要所で笑いをこらえている姿が
とてもかわいらしかったです。
「絶対韓国の番組だったら声出して大笑いしてるな~」
と容易に想像できるほど肩が震えてた。笑
そしてやたら田中を凝視してた。獏
見過ぎだって!
一番猫被ってたんじゃないかと思われます。
そしてきょろきょろしすぎなじに。
子供か!!!
社会見学に来た小学生のようでした。獏
みぬの横じゃないと不安なんだろうな~
とか思ったり・・・(←妄想)
そして我らがカリスマM様!!!
さすがです~T▽T
庄司なんか全然及びません!!!
指差したってかまわないさ!!!獏
そして日本の番組でも本領発揮。
サービスしまくり><
庄司相手にそんな事しなくていいですから!
(庄司との絡みはかなり面白かったです。)




そして、どんわん高校時代エピソード。
品川の突っ込みに納得。
「好きならそのくらい知っときなさいよ!」
思わず
「まじゃよ!!!!」
と叫んださ。獏
だいたい「先週結婚しました」なんて
日本にアピールしに来たアイドルが普通言うかよ。
そんな日本語知ってるどんわんもどんわんだ。笑
どうせアルタ内に居たシナペンなんて
えんでぃのことあんでぃって呼ぶんだ。涙
それこそあんでーなんだけど。(←うまい!親父ギャグ並み)
どんわんのエピソードについてはノーコメントで。
ってか別に胸キュンするほどではなかったから。獏



そしていいとも選手権。
ここでも地味に登場。
静かに入ってきて、静かにたたずむ6人。
ある意味庄司に助けられたよね。笑
庄司が韓国好きなのかどうかよく知らんけど、
とりあえず庄司ありがとう!


そんな感じのいいとも18分間でした。
いいともに18分も出るなんてすごいよね。
ここぞとばかりに使われた感がありますね。笑
いいことですけど。
テレ朝の様子はどうですか?
あそこが一番韓国ネタには強いからな。
沢山映ってそうだな~いいな。







スポンサーサイト
別窓 | SHINHWA | コメント:7 | トラックバック:0 |
<<なんてこった!!! | ANOTHER STORIES | あほですか。そうですか・・・>>
この記事のコメント
[no title]
私がテレビをつけたのは12時20分。ええ、トンの追加席の申し込みが12時からだったので、そっちを優先。先輩差し置いたから、結局外れた。獏。
そんなにおもしろかったの??どっかでDLしてきますわ~。
2006-06-11 Sun 08:50 | URL | ミラナ #-[内容変更]
[no title]
いいともねーいやはや、ハラハラさせられたよ。
変な汗かいた。わかってくれるよね(><)笑
すま○てはね、ほとんどVだったために下にずっと子画面で顔映ってたよ。あなたのエンディ可愛かったよ。獏
2006-06-11 Sun 16:16 | URL | ムジゲ #-[内容変更]
[no title]
いいとも、入り待ち出待ちでくたくたでした。
だって見れね~!すごい人で。

シナのペン歴2年か3年と言っていたそこのアナタ!
なぜずっとアンディアンディと呼ぶのですか?
気の弱い私は突っ込めなかったよ・・・

スマ○テはぽか~んと口半開きの兄さんがかわいかった。
素だね。獏
あなたのエンディはめがねっこでかわいかったわよ~。

2006-06-11 Sun 16:29 | URL | Uろ #H9q9N/EE[内容変更]
[]
私ますますえんどりゅーペン。爆
メガネえんでぃ萌え☆

タモリはタモリ倶楽部が一番だぜ☆
2006-06-11 Sun 18:36 | URL | のんこ #-[内容変更]
[no title]
面白かったよ~でも地味だったけどね。獏
ま、そんなもんだよね。
ひやひやってか、あ~やっぱな。って思った。笑
アルタ前はそんなに人がいたのね。
つーか私もシナペン暦2年なんですけど、何か?
あんでぃって呼ぶなんてなんて、えんでぃを侮辱している。獏
タモリさんやっぱり面白いわ~
でもえりっくのこと覚えてて欲しかったな・・・
年には勝てんか。獏(←余計なお世話)
2006-06-11 Sun 20:41 | URL | まむー #uSp3NaGQ[内容変更]
[no title]
ろ、録画したのがつっ○ーんちに・・・。
そんなに扱いがよかったのか!見たい。
つかやっと8集が我が家に届いた。獏
いいじゃん!めっちゃ・・・・ってこともないけど。縛(6,7が良過ぎた)

私もタモリはタモリ倶楽部が一番だと思う。
2006-06-12 Mon 00:03 | URL | LISA #-[内容変更]
[no title]
YourManはかなりかっこいいでしょ?
えんでぃ~><
スマステ見たいよ~!!!
だれか録画してない?獏
2006-06-12 Mon 19:24 | URL | まむー #uSp3NaGQ[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| ANOTHER STORIES |
