まむーの小言にお付き合いください☆

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
なんてこった!!!
2006-06-13 Tue 00:30
カラオケを切り上げてきたのに!!!
この結果かよ!
なんだよジーコジャパン。
ってかジーコが諸悪の根源なんじゃないか?




もっと早くに選手を変えろ。
そして新人をもっと入れろ。
日本は精神的に弱い。
あの前半のヘボシュートで安心したのか?
役に立たないFWなんかいらんのじゃ。




ってかロスタイム3分のために出された大窪がかわいそうだ。
もっと早くに選手を交代するべきだ。
日本の弱点は監督だって当たってるよな。
誰かあの人何とかしてくれないかな~
オーストラリアだって監督が変わって強くなった。
(元韓国の監督ね)
これだから嫌なんだよな~
もう・・・・
サッカーの日本代表は実力が伴ってないから嫌い。
もっとスタミナつけろ。



ほんと、いつも期待を裏切ってくれますよ。
日本代表は。
監督だれかいい人いないかな~獏



別窓 | 今日の出来事 | コメント:5 | トラックバック:0 |
<<レッドデビル! | ANOTHER STORIES | 読んでくれるかな~?>>
この記事のコメント
[no title]
あぁ、本当に…残念です。
でも、韓国解説のサッカー新鮮でした(^^)
教えてくれてありがとうございます。
2006-06-13 Tue 00:34 | URL | natsuchan724 #-[内容変更]
[no title]
まむーよ。笑
なぜにそんなに監督を嫌っている??獏

確かにもっと早く選手交代の必要はあったよね・・・
応援してたのにな・・・(日本に住む韓国人として・・・涙)
オース○ラリアも監督がヒディングさんじゃなかったら・・ゲッフンゲッフン
2006-06-13 Tue 08:10 | URL | ムジゲ #-[内容変更]
[no title]
ジーコになんかされたのか?私に言ってみなさい??縛

おいらはナカタくんが出てればなんも言うことはないよ。(何気に昔から好き)
ま、次は勝ちましょうよ。
2006-06-13 Tue 22:40 | URL | LISA #S47nAOMY[内容変更]
[no title]
次の監督には是非ともラモスを。。。笑
2006-06-14 Wed 15:29 | URL | mison #-[内容変更]
[no title]
すいません・・・酔った勢いで書いたもんで。
愚痴がひどいですね~笑
でもジーコの批判はかなりきたらしいね。
選手もひどかったけど。獏

思い切ってブラジルに勝たないかな~笑
2006-06-14 Wed 16:12 | URL | まむー #uSp3NaGQ[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| ANOTHER STORIES |
