まむーの小言にお付き合いください☆

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
レッドデビル!
2006-06-14 Wed 17:41
市庁前は人が多くて無理だったので
光化門前で思いっきり観戦。


10時からの試合を見るために7時に出発したけど、
人が多くて座るところを確保するまでに
30分くらいかかった気がする・・・獏





人、人


移動する途中で撮影。
人ばっかりでどこに行っていいのかさっぱり。




それでも何とか6人ほど一緒に座れるところを確保。




















思いっきり横断歩道なんですけど。獏








信号の下・・・


わかるかな~?
めちゃくちゃ信号の下に居るんですけど。
試合前でも勝手に盛り上がってたのに、
試合始まったらさらに盛り上がってた。獏






何が一番凄いかって、ビルから炎が上がるんですよ。
よく歌番組とかでやってるあれ。
ビルの屋上から、炎が・・・・獏



暑いっちゅーねん!!!




そして得点するたびに花火。
瞬間は撮れなかったのですが、一部どうぞ。




再生ボタンを押してください。


周りがうるさくて申し訳ない。獏
これは最初のフリーキックが決まった時。
楽器持って行ってるから鳴らしまくりな上に
学生なもんで騒ぐ騒ぐ。
(学生じゃなくても騒いでるけど。)

目の前には警察が一応警備してるんですけどね。










一応・・・・





警察も警備どころじゃないっぽい。獏
何か、機能してる人いなかった。
ほとんどみんな画面に夢中。
そして花火を鳴らそうが肩車しようがへっちゃら。汗




案外試合より人の方が見てて面白かったかも。



んで、試合後が特別面白かった。
勝ったから。
一列に並んで汽車作って歩いてたら
見知らぬ人が後ろに繋がるし・・・・獏
ノリが半端じゃねぇ。
水も飛んでくるし。
お祭り騒ぎってこういうことを言うんだなぁって思った。



帰りにコンビニではおにぎりとサンドイッチを
無料で大量に配ってるし・・・
ありえない。笑
思いっきりもらって帰ったけども。



道歩いてるおじさんも飴くれたし。笑



とりあえず楽しかった。
でも帰りの地下鉄が混み過ぎて、酸欠になった。獏
手が痺れてきて、目の辺りがじわ~っとする感じ。
久々に酸欠になったよ。


隣の韓国人の友達がとても優しいよい子で、
支えてくれたりして癒されました。獏
肌がきれいだったです。



そんな感じで韓国サッカー観戦修了。
次の試合は飛行機の時間の都合で見れない・・・獏
あぁ・・・寂しいな。







別窓 | 韓国 | コメント:5 | トラックバック:0 |
<<今日の男前 | ANOTHER STORIES | なんてこった!!!>>
この記事のコメント
[no title]
これは・・・
アメリカの偵察衛星から見たら
ほぼ内戦状態? 笑
光化門の側においしいサムゲタンの店があるんだよ。
関係ないけど。獏
2006-06-14 Wed 21:50 | URL | Ochappi #-[内容変更]
[no title]
確かに内戦勃発。獏
試合後もほんと凄かった~
バスの上に人が・・・
へそんが紛れてないか探すの忘れたよ。笑
おいしいサムゲタン食べた~い!!!
ってかみんな帰国して下宿が静かで寂しい・・・
あぁ~しんしめよ~TーT
2006-06-15 Thu 00:11 | URL | まむー #uSp3NaGQ[内容変更]
[no title]
よく行った!!と私は言いたい。獏
とにかくすごい・・・花火におたけびに。獏
私はね、一人さびしく見たよ。
点はいって逆転した時は一人で泣いたよ。


りーだー、内戦状態って。縛!!
2006-06-15 Thu 10:29 | URL | ムジゲ #-[内容変更]
[no title]
楽しかった・・・
19日の4時からも見に行く予定。獏
だって、韓国でしか無理だもん。
鳥取じゃ盛り上がってないもん・・・獏
2006-06-17 Sat 19:33 | URL | まむー #uSp3NaGQ[内容変更]
[管理人のみ閲覧できます]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006-06-18 Sun 08:40 | | #[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| ANOTHER STORIES |
