まむーの小言にお付き合いください☆

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
今日の男前
2006-06-17 Sat 19:28
最近気になる人をピックアップする
「今日の男前」のコーナーです。
(いつの間にそんなもんが・・・)



今日はエムネのニュースで気になった、
이진욱君を紹介します☆






モデル出身なのか?
よくわからないですけど、新人っぽい。




さわやかだ。


81年9月生まれ。
えんでぃと同い年だね。


とりあえずかわいいです。
久々にストライクゾーン。獏(←久々?)




萌え


自分撮りのコツもばっちりだね。
くそう!かわいいぜ!!!(←アホ)





ツボった。


この撮影のニュースで、初めて見たんですけど
女の子にいきなりチューされてるくせに
びっくりするでもなくじっと目を閉じてる姿に萌え。獏
女の子の反対にいる男の子も結構かわいいです。
(次はその子をリサーチしてみます。←うわぁ)


普通あの勢いで急に他人からチューされたら
絶対目を見開いて固まると思うんですけど~
とりあえずかわいいから許す。獏









そしてとっておき!!!
























え!??




これは!!!!!
うりチャーリーとの2ショット!!!
ってかチャーリーだよね?
そっくりさんとかじゃないよね??獏
(あれに似てる人はそうおらんだろ。)








これのおかげでこの子もう大好き。獏






ってかこれ何の写真?
見つけたときの衝撃は言うまでもありません。
けっこういろいろ絡んでるのねチャーリー。
ステキだわ☆



と、ますますチャーリーから目が離せないのでした。






あれ?
主旨が変わってる・・・・・・・獏


ま、いいか。




別窓 | 韓国 | コメント:5 | トラックバック:0 |
<<今日もなんだな~ | ANOTHER STORIES | レッドデビル!>>
この記事のコメント
[no title]
私のオススメはモデル出身のチョン・イチョルくんです☆ふふふ☆爆

キスされたはる反対側にいるのは、名前知らんのですが(ヲイ。)どんちが出てたドラマに出ててブライアンの前の音楽中心のMCやった人ですよ~。

なかなかかわいい人ですねー!
2006-06-17 Sat 22:10 | URL | のんこ #-[内容変更]
[no title]
あぁ~わかった。
音楽中心の子か。
可愛いと思ってたんだよね。獏
(前におちゃっぴに可愛いって言ったわ。)
かわいでしょ?ふふふ・・・☆
なんと言ってもチャーリーと写真撮ってるし。(←そこかよ)
2006-06-17 Sat 22:22 | URL | まむー #uSp3NaGQ[内容変更]
[no title]
ふふ、カワイイネー!
てかチャーリーーー!!某所7人になってたYO!縛
2006-06-17 Sat 22:47 | URL | LISA #-[内容変更]
[no title]
どっかで見たな~って思ってたら
今「スマイルアゲイン」ってドラマに
キム・フィソン姐さんと出演中。
ドンゴンのライバル役か?
見てないけど・・・笑
チャーリーとのは何かのCFだよね。動画見たかも。

この頃ドラマも全然見てないし、
新人まったくNO CHECKだわ。
ただもうひたすら きゅ・じょ・ん!!! 獏

某所ってどこ?>LISAちん
2006-06-18 Sun 00:46 | URL | Ochappi #-[内容変更]
[no title]
そうなの~チャーリー某所すでに7人・・・びつくり。
もうすぐお祝いしなきゃだね。獏

きゅ・じょ・ん!!!
も、もちろんかわいいんだけど~獏
スマイルアゲインと恋愛時代というドラマ?
ドラマは担当外なんでよくわかりません。汗
しかしかわいいっす。えぇ・・・
癒されます☆
2006-06-18 Sun 00:58 | URL | まむー #uSp3NaGQ[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| ANOTHER STORIES |
