まむーの小言にお付き合いください☆

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
私の成分
2006-06-18 Sun 19:36
しなの成分分析があったので、
ちょっとやってみた。



分析して欲しいものはまむーで。

まむーの80%はどんわんのスケボーで出来ています
まむーの7%はどんわんの笑顔で出来ています
まむーの5%はドンワンで出来ています
まむーの5%はエリックで出来ています
まむーの3%はSHINHWAの歌唱力で出来ています



何か、私のほとんどどんわん関係。
つーか80%がどんわんのスケボーって何だよ。
私、無機質だなちくしょう。
そして合計12%もどんわんが入ってる。
だから結婚するならどんわんって思うのか?獏
3%だけでもシナが入っててよかった。
5%のえりっくってとこが微妙なB型っぽくてよい。








ってことで、本名でもやってみたり。

まむー本名の94%はLiarで出来ています
まむー本名の6%はSHINHWAのCMで出来ています

スペース無しでやってみたらこうなった。
94%がLiarですか・・・そうですか。
またえりっくとどんわんかい!!!
6%のしなCMってなんだろう。
個人的にはIVYがいいかな。
懐かしいせうかんでもいいけど。獏(←それかよ)



ということで、やってみたい人はどうぞ!
しな成分分析機
今更だけどもけっこう楽しいぜ☆

別窓 | SHINHWA | コメント:6 | トラックバック:0 |
<<無事帰国 | ANOTHER STORIES | 今日もなんだな~>>
この記事のコメント
[no title]
やってみました~!
のんこの50%はみぬのセクシーヴォーカルで出来ています
のんこの43%はえりくのラップで出来ています
のんこの4%はヘソンで出来ています
のんこの2%はSHINHWAのダンスで出来ています
のんこの1%はSHINHWAのカリスマ性で出来ています
素敵ィ!!セクシーヴォーカルで出来てるなんて!!獏

のんこのクソダサい本名は・・・
○○○子の48%はみぬのかわいい笑顔で出来ています
○○○子の38%はわんしょんで出来ています
○○○子の7%はミヌで出来ています
○○○子の6%はチョンジンで出来ています
○○○子の1%はSHINHWAのCMで出来ています
結局わたしはミヌで出来てますZE!!!獏
2006-06-18 Sun 21:15 | URL | のんこ #-[内容変更]
[no title]
やってみた。
本名で。笑
最後、かなり嬉しいんですけど!!縛

80%はスポーツマンちょんじんで出来ています
の15%はえりくのキザなセリフで出来ています
の4%はドンワンで出来ています
1%はエリックで出来ています
2006-06-19 Mon 08:11 | URL | ムジゲ #-[内容変更]
[no title]
私、どれだけどのパターンでやっても
えんでぃが一つも出てこない・・・
こんなに好きなのに~><
なんてこったい。
2006-06-19 Mon 19:12 | URL | まむー #uSp3NaGQ[内容変更]
[no title]
お久しぶりです。
分析・・私もどんわんで出来てたらなって思ってこっそりやってみた(笑)
ひとりでウケルのはもったいないので、、見てね~
。。。の54%はえんでぃのボケキャラで出来ています
。。。の30%はドンワンで出来ています
。。。の8%はチョンジンで出来ています
。。。の6%はSHINHWAのダンスで出来ています
。。。の2%はSHINHWAのカリスマ性で出来ています

よろこぶべき?獏
2006-06-19 Mon 22:03 | URL | ふくっち #-[内容変更]
[no title]
では早速。。。
うろの69%はエンディのボケキャラで出来ています。
うろの17%はヘソンで出来ています。
うろの7%はSHINHWAのダンスで出来ています。
うろの4%はSHINHWAのCMで出来ています。
うろの3%はチョンジンで出来ています。

うろの本名では。。。
44%はヘソンの回し蹴りで出来ています。
42%はちゅんどんで出来ています。
7%はヘソンで出来ています。
5%はエリックで出来ています。
2%はSHINHWAのカリスマ性で出来ています。
ヘソンの回し蹴りナイス!やっぱヘソン絡みが多いね。
最近私すっごいヘソンペンなんだもん♪獏
2006-06-20 Tue 00:48 | URL | うろ #H9q9N/EE[内容変更]
[no title]
いいな~2人ともはいってるじゃない!
私、ほんとにどうしてもえんでぃが
入ってこないんだよね。
悲しいわ~
2006-06-21 Wed 23:01 | URL | まむー #uSp3NaGQ[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| ANOTHER STORIES |
