まむーの小言にお付き合いください☆

スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
今日のじょんみん
2005-05-29 Sun 17:58
やってきました、恒例のコーナー!!!
「今日のじょんみん」
(いつの間にコーナー化されたんだ・・・)




何であんなにおかしいんだろ?
真面目にしてるんだろうに・・・獏








薄ら笑いだからか?






しかし今日も面白かった。




驚愕の「生卵事件」

闇夜の「ヘッドライトでダンシング」










腹痛いから・・・・マジで。





大体、生卵をあんな時間帯にあんなに大量にしかも
パッキングされてない業務用をどこから持ってきたのか。
金持ちはすることが突拍子もない。
洗車する前にあの車で家まで送られるほうの身にもなってくれ。
こっぱずかしいわ。

そして、ヘッドライトで「踊りましょう」って言われても困る。
じょんみん君、「ちょっと待ってください」が多いよ。
生卵はきれいにならなかったのか、違う車だったね・・・獏。
次はどんな事件が・・・・


ドラマはどんどん泥沼化していってます。
みらんは絶叫するし、妹は相変わらず不細工だし
いそじんは気持ち悪いし(獏)・・・・にも関わらず、
じょんみんシーンは常に爆笑(または薄笑い)
どんどん重要な役どころになり、登場シーンが増加しているので
本当にじょんみんは癒し系です。





今後も楽しみなドラマです。
スポンサーサイト
別窓 | SHINHWA | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<疑惑問題 | ANOTHER STORIES | 久々のブルセ>>
この記事のコメント
[もうちょっと]
したところでイ・ソジンペンの抗議がはいり、いきなりいそじんシーンが増えていくんだよん。そしてジョンミンシーンはますますサービスショット満載に・・これいきなり見て兄さんにはまっちゃったのわかるでしょ??え?わかんない???
2005-05-30 Mon 00:49 | URL | おちゃっぴ #mQop/nM.[内容変更]
[たしかにね・・・]
いそじんペンおこるわな。
ただでさえうがい薬だし・・・獏。
あれ最初に見てたらエリックペンになったかなぁ・・・
いや、でも私はえんでぃに流れただろうな。
はっ!!!最近(というか今日)えんでぃにたいして、とある疑惑が・・・
あぁFCのみなさんメールします。
2005-05-30 Mon 01:19 | URL | まむー #-[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| ANOTHER STORIES |
