まむーの小言にお付き合いください☆

スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
無事帰国
2006-06-21 Wed 02:05
ども~日本に無事帰国しました。
ってことで、早速元職場の歓迎を受けてきました。
おごりだおごりだ~☆


そんな感じで、これから数日は毎日のように
おごってもらえそうです。
いや~金持ってる人たちだといいね。獏(←最低)
それ以上に私の人徳なの!!!

信じて!!!



韓国のCDショップのあじょしはコヨーテベストの
CDをプレゼントしてくれたの!!!
これもまた人徳!?



ちなみに元職場に韓国留学経験者がいますが、
その人の通った大学は延世大学だそうです・・・・


(高麗大)永遠のライバル。獏



スポンサーサイト
別窓 | 今日の出来事 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<やっぱりね・・・ | ANOTHER STORIES | 私の成分>>
この記事のコメント
[no title]
おかーり!
って早々に電話してごめん。そして私あれでしらふだから!笑
○○買ったよ!(まだいってる)また電話します。フフ。
2006-06-22 Thu 03:33 | URL | LISA #-[内容変更]
[no title]
いやいや~電話放置して水10見てたんで。獏
テンション最高☆
ってかえんでぃマジかわいかったわぁ。
私もぷりちー系買おうかな・・・獏
2006-06-22 Thu 13:44 | URL | まむー #uSp3NaGQ[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| ANOTHER STORIES |
