まむーの小言にお付き合いください☆

スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
SS501
2006-06-24 Sat 17:04
最近とても人気だそうで・・・
でもね、声を大にして言いたいのだ。




私のきゅ・じょ・ん!!!の名前。(←コラ)












ぎゅじょんってどうよ。獏
そりゃ苗字とくっつけたらにごるけどさ~
どんわんだってそのまま「どんわん」って言っても
韓国人にはまったく通じないんだよ!!!
どうかきゅじょんにしてください。


公式さん~T-T







でも、今更どんわんのこと「とわん」って呼べ
って言われてもできねぇからな。
しょうがないのかな~





あ、やっとKMの「NO Cut Story」見ました。
23分間延々とサインをするジニ・・・


鳥取のガイドブックを不思議そうに眺めてましたね。獏






話し変わってワンナイも何気に面白かった。
♡ダンスをするえんでぃにも萌え。
普通に嬉しいと言った宮迫さんの気持ちが
痛いほどよくわかるよ。



だって、地味だけどかわいいもん。獏
(地味って言うな。)





普通にああいうことしてくれたら、
やっぱり男でも女でも嬉しいんだろうな~
日本人は優しくされるのに慣れてないから。
しかし鳥取ではシングルどこにも売られてません。
なんてこったい・・・・・涙





スポンサーサイト
別窓 | 韓国 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<染め直し | ANOTHER STORIES | やっぱりね・・・>>
この記事のコメント
[]
あ。。。地味にかわいいですもんね。はは~(笑)
かわいけりゃもうなんでもいいですよっ!私何もいいませ~ん。笑
私も何気にシナ探したんですけど、ないですよ。なんてこった!!
2006-06-26 Mon 08:17 | URL | はるひ #FaLo/ERI[内容変更]
[no title]
そうそう~地味にね。
だってえんでぃはかわいいもん☆

シナ、もうしょうがないのかもね・・・
公式何とかしなきゃ!!!爆
2006-06-26 Mon 21:53 | URL | まむー #uSp3NaGQ[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| ANOTHER STORIES |
