まむーの小言にお付き合いください☆

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
染め直し
2006-06-25 Sun 17:41
髪の毛染め直した。
初めて行くところで、ちょっと緊張したけど
やってくれたのが同級生だったからよかった。


ってか、そこで働いてるの知らんかったし。
世間は狭いな~獏




ってか、鳥取が狭すぎるんだな。
歩いてたら知ってる人に何人会うか。
会わないことの方が珍しいくらいだっつーの。






そんなわけで、今韓国にCDおいてきたので
MDのたー様聴いてます。
「ぱーぼぱーぼ♪」言ってます。
さすがたー様。



別窓 | 今日の出来事 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<明日で終わりだ~ | ANOTHER STORIES | SS501>>
この記事のコメント
[no title]
髪、きったんや(笑)あたしも切りたいねんけど、時間がなくて・・・(^^;;;
鳥取かえってきてからかな==☆
2006-06-25 Sun 23:58 | URL | みそん #-[内容変更]
[no title]
お~切ったけど、ほとんど短くなってないよ。
染めただけって感じ~
しょっぱいパーマもまだ残ってるからなぁ。
あ、シナのシングル買ってきて。
2006-06-26 Mon 00:22 | URL | まむー #uSp3NaGQ[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| ANOTHER STORIES |
