まむーの小言にお付き合いください☆

スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
う~?
2006-07-02 Sun 22:22
行きつけのCD屋さんに行ったら、
えりく、そ・じそぷ、い・どんごん、などなど
5人のイケメンさんたちの出たDVDなのか
CDなのかよくわからないものが売ってあった。
買おうかな~と思ったけど、やめた。



だって、何かわかんねーもん。
とりあえず2枚DVDがあるのかな?
たぶん、ポスターの面子が出てる
ミュージックビデオを集めたやつだと思うけど・・・
どうだろう。




ポスターだけくれと訴えたかったけども、
いつもいろいろ貰ってるから我侭言わない。
てか、CD屋のあじょっしに、
「なむじゃちんぐおぷそよ~」
と言ったら
「ぱぼや!」
と怒られたんですけど・・・
作ってしまえと!


思えば勝手に出来てればいいんですけどね。
無理っすわ。獏






明日から夏学期ですよ。
新しいクラスに新しい先生で、
ちょっと緊張~獏



つーか頑張らないとなぁ。
頑張って韓国人の友達作ります。(←そっちかい)




また朝早いなぁ・・・
両替しなきゃ・・・
家賃も払わなきゃ・・・
あぁ・・・



スポンサーサイト
別窓 | 何となく思ったこと | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<なんというか。 | ANOTHER STORIES | 明日で終わりだ~>>
この記事のコメント
[no title]
CD屋・・・・아저씨~~~~~~~ㅠ
でも아저씨、남자친구없어요→바보야はおかしい(笑)

聞くところによると大阪から来た○○えさんと同じクラスだとか(笑)(笑)(笑)
大阪の人に好かれる傾向があるねんから、ちょっと危険なんちゃーーうん??
報告よろしく(*≧∇≦*)

2006-07-03 Mon 09:10 | URL | mison #-[内容変更]
[no title]
ふふふ・・・面白いかもしれない。
新しいクラス。笑
また報告します。えぇ・・・て○えと一緒です。爆
2006-07-03 Mon 21:05 | URL | まむー #uSp3NaGQ[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| ANOTHER STORIES |
