まむーの小言にお付き合いください☆

スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
なんというか。
2006-07-03 Mon 21:42
ありがたいことに、この歳になって
誕生日をお祝いしてもらいました。




しかも春学期のクラスメイトに。



楽しいクラスだったんでいろいろあったけど
まぁ嬉しいもんですな。
つーかほんとは明日なんだけども、
昨日誕生日の子も居て、間を取って
たぶん今日になったと思われます。
んで、ご飯を食べに行ったお店がめちゃよかった。
こんないい雰囲気のお店があったのかというほど。
韓国ではないような(←失礼)パスタとピザのお店でした。


要するにお店がお洒落だったのよ。





んで、ケーキも食べました。
ソンムルも貰っちゃいました。



何か、中国人の子が個人でプレゼントを買ってくれてて
ほんとに申し訳ないなぁと思ったり。
18歳の男の子もメールをくれました。
今学期どこのクラスにいるのかわからないんで、
(遅刻しすぎて上手く進級できなかったから。獏)
元気なのかな~とは心配してるんですけど、
元気そうで何より。
また返事しすぎると電話攻撃が始まると思って、
ほどほどにお礼を返しておきました。汗


そして新しいクラスは前より多国籍です。




何より私と同い年が2人もいますよ!!!
ひゃっほ~い☆
そしてカナダ在住の女の子(高校生)がシナ好きだといったら
「誰が好き?」と聞いてきたので
「えんでぃ」と言ったんです。
彼女は「ERIC」と・・・・・
発音良すぎて一瞬誰かわからなかったけど、
彼女は「ERIC」と言いました。
「えりっく」でもなく「エリック」でもなく
あの発音は「ERIC」だったな。獏
16歳の可愛い子です☆


そして可愛い子がもう一人・・・
ロシア人なんですけど、激かわいい。
18歳くらいの男の子。
背が高くて細くて、きれいな金髪で。
お人形さんみたいな~><



しばらく私の癒しはこのロシア人です。(←ヲイ)



たぶんうちのクラスで私が一番出来ないかも。
自信を持ってそう言える。笑(←笑えない)
だって、1級でやったのが出てこないんだもん。
あ~絶対最後の方詰めすぎたからだよ・・・(言い訳)



実は今回こっちへ戻ってくる時にロシア語の本を
持って来ようかとかばんの中にまで入れてたんですけど、
「どうせクラスにはロシア人来ないよな・・・」
と思って、直前に置いてきたんです・・・・














めっちゃ後悔。涙









私、ロシア語もとても習いたいのよ。
韓国語とロシア語どっち勉強するか
本気で悩んでたことあるもの・・・獏
くっそ~><


親に送ってもらうほどでもないだろうし、
(ってか「無駄な金使わせるな」と怒られる気がする)
はぁ・・・

ほんと、運が悪いです。
明日はもうちょっとお話するように頑張るぞ!
たぶん怖がられてると思う・・・
だって、話かけてくれないもの。涙





そして、関西のおばちゃんが一人。
その人の話はまた今度。獏



スポンサーサイト
別窓 | 今日の出来事 | コメント:6 | トラックバック:0 |
<< | ANOTHER STORIES | う~?>>
この記事のコメント
[no title]
せんいるー
ちゅっかちゅっかー☆
v-25←ほれ、そんむる(すまん・・・・涙)
2006-07-04 Tue 08:21 | URL | ムジゲ #-[内容変更]
[おめでとう♪]
生協の申し込み表書いていて(主婦なもので・・・)
7月4日・・・July 4th=アメリカ独立記念日=まむーちゃんのBirthdayだ!v-385
(とどり着くまで遅いやんv-388
v-308ちゅっかへ~v-315

韓国でがんばってね!語学勉強も恋も・・・
2006-07-04 Tue 16:44 | URL | Sanae #-[内容変更]
[no title]
再び・・・
とどり着く じゃなくて たどり着くです。
どどりじゃ韓国のまむーちゃんまで着かないね。
2006-07-04 Tue 16:49 | URL | Sanae #-[内容変更]
[no title]
ありぎゃとー!!!
めでたいのかよくわからん年ですが
いろいろ祝ってもらうと嬉しいので
祝ってもらいます。爆

こちらの方が日本よりたくさんソンムルくれる。
おかげで部屋がえらいこっちゃ!!!爆
2006-07-04 Tue 19:33 | URL | まむー #uSp3NaGQ[内容変更]
[誕生日]
おめでとうございます!!!
いくつになっても誕生日は嬉しいですv
そんむるもらったら、なお嬉しいです。

韓国語頑張って下さいね☆
2006-07-04 Tue 22:51 | URL | LEE #-[内容変更]
[no title]
おぅ!ありがとうございます☆
そですね~祝ってもらえば嬉しいっす。
もらえるもんは何でももらいます!(卑しい)

また韓国来てください><
次こそは!!!きちんと案内を・・・・獏
2006-07-04 Tue 23:21 | URL | まむー #uSp3NaGQ[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| ANOTHER STORIES |
