まむーの小言にお付き合いください☆

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
2006-07-04 Tue 23:17
誕生日、日本に居るよりもソンムルもらってる。
付き合いが浅いのに深い人たちで嬉しいわ。獏




ってことで、今日お昼を食べに行こうと歩いてたら
うちのクラスのロシア人が
1人でマクドナルドへ入ってたので(昨日もだったし)
一緒にご飯を食べようかと思い切って声をかけたんですが
時すでに遅し・・・獏






マクドナルド注文出てくるの早いんだYO!
(そりゃファーストフードだもんね。)



ってことで、間に合わず。
明日、一緒にご飯を食べようと半ば無理やり
同意を得るように言い捨ててから、店を出ました。





何でこんな変な勇気はあるんだ?獏
と、自分でもびっくり。
これが日本での好きな人なら・・・・











いや、できるわ。獏
うん、普通にできる。
あの状況ならね。




てなわけで、明日はロシア人とお昼ご飯。






今日は私の誕生日なんですが、
昨日が韓国に来てから100日目だったのです。





ってことで、100ウォンを貰ったら幸せになると
韓国人が言っていたということで、
これもなかば無理やり貰いました。




使ってしまわないように、油性ペンで書いといた。
これから100ウォン何かあるごとに貰って、
幸せを集めるぞ~獏


ってか部屋に物が増えすぎて、えらいことです。
ただでさえ狭い部屋なのに~



あ、話が全然変わるんですけど、
東方くんのキョトンカードが手に入りそうです。
ようやく届きました。獏
ってか届いても私は使わないと思いますけども。
だって、恥ずかしくて!!!
今年で2○歳なのに!!!





大学生の男の子には東方くんはかなり不人気。
PSYさんとかゆん・どひょんとかい・ひょりは
大学生にはえらい人気です。獏


まとまりがないのでこの辺で~☆
明日のために早く寝よう。獏


別窓 | 未分類 | コメント:5 | トラックバック:0 |
<<2日続けて | ANOTHER STORIES | なんというか。>>
この記事のコメント
[no title]
まむさん、お誕生日おめでとうございま~す
(1日遅れですけどもん・・・)
ほぉ~、記念日に100ウォンもらうと幸せになるんだぁ・・
たくさん記念日作って、幸せもいっぱい手に入れてください(^▽^)
今日のお昼、がんばって!!←ナニを?
2006-07-05 Wed 10:28 | URL | ピロ #wozGiqVY[内容変更]
[no title]
ちょっと遅くなりましたが、
まむーさん、センイルチュッカヘヨ~v-33
記念日の100ウォン、ロシア人ナムジャとのランチ
良いことばかりで(フフ)
その後の話も待ってます(爆)
2006-07-05 Wed 13:22 | URL | ミラン #Qk3QhFx6[内容変更]
[no title]
まむさん v-308センイル
ロシア人もいいかも。(デカイから。獏)
で、ランチどうだった?
2006-07-05 Wed 16:12 | URL | #H9q9N/EE[内容変更]
[no title]
あ、名前忘れました。
↑うろです。
2006-07-05 Wed 16:13 | URL | うろ #H9q9N/EE[内容変更]
[no title]
んま~!!!みんな気になる??
ロシア人とのランチ☆
無事、明日も一緒に食べることになりました。笑
ふふふ・・・また報告します!
2006-07-05 Wed 20:10 | URL | まむー #uSp3NaGQ[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| ANOTHER STORIES |
