まむーの小言にお付き合いください☆

スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
2日続けて
2006-07-06 Thu 20:24
遊んだら疲れました。
昨日は3時間ビリヤード、
今日は2時間アイススケート。



ロシア人、アイススケート上手いわ。獏
そんな感じで、仲良くしてます。笑




ってか、男前だから目立って仕方ない。
韓国人が絶対凝視してるもん。
道をすれ違う人がほとんど彼を見てて笑えます。獏
(そこで優越感とか浸れず。←小心者)


しかし疲れた。
調子に乗って引っ張ってもらってたら、
スピードが速すぎて止まれず、思いっきりこけた。
だって、前に居た滑れてない韓国人が邪魔で。獏

だからとても疲れました。
18歳は若くて元気いいな~と。
明日はさすがにゆっくり休もう。獏


スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<暑い・・・ | ANOTHER STORIES | >>
この記事のコメント
[no title]
だから~~ずっこいって(笑)
あの顔は激カワやもの♥(。→v←。)♥
うちが韓国に行った際には・・・よろしくね(笑)
2006-07-07 Fri 09:18 | URL | mison #-[内容変更]
[no title]
元気に遊んでて何より!!  注目を浴びたら 自慢してね。

そして お祝いがめっさ遅くなったけど  誕生日おめでとう。いくつになったかは 聞かないで置こう。私も聞かれたくないから・・・  誕生日近かったんだね。
お互い 今年も元気で過ごしましょう。 まむーちんは勉強も頑張れ!!  で、日本のシナコンには帰ってくる?
2006-07-07 Fri 10:44 | URL | つん #wUpZTPhQ[内容変更]
[no title]
いや~あのロシア人は確信犯だ。
自分がきれいなの自分でわかってて、たちが悪いよ~獏
ロシアで彼女5人いたらしいもん・・・・汗
今は居ないみたいだけど。

ありがとうございます~☆
日本のシナコンは帰れない・・・
ぎりぎり授業が始まるんですよ・・・涙
ソウルでもう一度あるなら行こうかと思ってますが。
あるのかな~???
2006-07-08 Sat 17:55 | URL | まむー #uSp3NaGQ[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| ANOTHER STORIES |
