まむーの小言にお付き合いください☆

スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
暑い・・・
2006-07-10 Mon 20:35
韓国も台風です。
でもたいしたことなさそうかな~


しかし暑い。


久々にK=POPの話でもしますかね。




最近シナがカムバックしたにもかかわらず、
歌番組を見ていない・・・・汗


特にこれいいな~って思うのがないのも事実。
異様にペク・チヨンの「사랑 안해」は
韓国人学生に人気だったけども。爆
うちの行き着けCD屋さんのあじょしは
BUZZが「남자를 몰라」で1位取った時に
「あれはいい曲だ」と言っていたな。


あ、今はSGがデニさんのラップの「사랑했어요」で
歌番組に出てますね~
デニさん出るかなと楽しみにしてたら
SGの男前のお兄さんが変わりに歌ってた・・・・獏
SGは男女問わず人気ありますな。
「顔が悪い」と失敬なことをいう人は多々いますけど。

あれだけ歌が上手けりゃ文句ねぇよ。
つーか見慣れたらかわいい。






よね?









それをいうならうちの隣の韓国人は
私がふぁにのことが好きだって言ったら
「顔が悪い!」と、ぶらいおんのマネする
ふぁにのマネをして「かすまぱど~!!」と変な顔します。











お前よりましじゃい!←毒


ってか、不細工なのはふぁにの真似するぶらいおんで、
ふぁにはかっこいいんだってばさ。
ぶらいおんも普通にしてればかっこいいじゃん。獏
(一部ではブラウニーですが。)



そして、うちのクラスのロシア人は
ゆん・どひょんの「사랑해나봐」が好きらしい。
韓国の歌手はゆんさんだけ好きなんだって~
何でもロシア語でカバーされてるのかなんなのか。
ゆん・どひょんのCDは買ったと言っていた。
ぜひYBのアルバムも買ってみてね。
かっこいいから。








それにしても私の部屋、人形だけが増えてる。獏




隣の韓国人から誕生日プレゼントに
ぷーさん貰っちゃったよ。
すでに机の上にはそのとトリピーが存在するのに。獏
下宿の子は「カメラが仕込んであるぞ」とか
わけのわからんことを言うし・・・・汗





ま、これを隣の子が頑張って買ってきたことを
想像すると面白いのでよしとするか。←鬼
普通にかわいい人形でよかったです。
へんな木彫りの人形とかお面じゃなくて。獏




あ、またK-POPから話が逸れた・・・・・





スポンサーサイト
別窓 | 今日の出来事 | コメント:6 | トラックバック:0 |
<<どーいうこった! | ANOTHER STORIES | 2日続けて>>
この記事のコメント
[no title]
私はぶらいおんが好きです。
ふぁにのまねするぶらいおんが大好きです。
ふぁには首が太いから。。。獏

私はぜ~ったいぶらいおん派!獏

sgのお顔にまだ慣れてなくてごめん。
でも曲は好きだよ。獏
2006-07-10 Mon 23:33 | URL | うろ #H9q9N/EE[内容変更]
[no title]
ぶらいおん~私も好きだけどふぁにのが好き。
だって声が渋いんだも~ん☆

SG・・・私は好きだ!!!
2006-07-12 Wed 01:28 | URL | まむー #uSp3NaGQ[内容変更]
[no title]
ぶらうにーはもうバラエティーみすぎて無理(笑)歌ってる姿はいいけどねぇ。もうあの姿が頭に浮かんで(^д^)ゞ
韓国の歌手はまじめに歌ってる姿と他のぎゃっぷがあるひとが多いよね(笑)
2006-07-12 Wed 10:22 | URL | mison #-[内容変更]
[no title]
そこがいいんだよ~
ふぁにだってよごるでめちゃくちゃかわいかったし☆
きゃ~><
あ~やべぇふぁに好きだ!!!獏
2006-07-12 Wed 23:47 | URL | まむー #uSp3NaGQ[内容変更]
[no title]
全然関係ないんだけど。
TVチャンピオン「ゆるキャラ王選手権」のビデオ見てたら
トリピーが「ゆるキャラ界のカリスマ」と紹介されてました。
有名人だったのね。獏

そういえば、サンバ親父。
私の中の整理がつかない。どしたらよいですか?

2006-07-15 Sat 11:08 | URL | Ochappi #-[内容変更]
[no title]
トリピーはカリスマだよ!笑
みうらじゅんも絶賛なんだから!!!
私が高2くらいの時に誕生したゆるキャラ。獏

サンバ親父・・・?誰ですか?獏
最近私もよくわからないことが多すぎです。
2006-07-15 Sat 18:48 | URL | まむー #uSp3NaGQ[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| ANOTHER STORIES |
