まむーの小言にお付き合いください☆

スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
Best DVD
2005-04-03 Sun 23:52
届きました~^^
そして、見ました~☆
字幕があるって素晴らしい・・・



熱病のどんわん語りにも字幕。
熱病今更見て泣きそうになったし!!!



大賞受賞シーン。
普通にシナが泣いてて感動。
えりっくの言葉に7年がのしかかってて、
今まで彼らも辛かったんだろうなぁとか、
いろんな事が頭の中をよぎりました。
えんでぃ最高!




昔の事を話すようになって、
少しは自分に自信が付いたって事かな?
でも、えんでぃが言ってること凄く良くわかる。



仕事をしてる上で、いくら人がいないといっても
私が休んだって仕事は回る。
えんでぃも自分がいなくても機能している社会や、
神話自体に胸が苦しかったんだろうな。

だから初心忘れるべからず、「常に謙虚で」ってのは
とても彼らしいいい言葉ですね☆
ますますえんでぃの事好きになりました。
やっぱマンネのくせに大人だわ~><




boy.gif





好きだ~!!!

スポンサーサイト
別窓 | SHINHWA | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<昔のアルバム | ANOTHER STORIES | 土曜日だ~>>
この記事のコメント
[]
ええのぉ・・・わたしは悲しき土曜日出勤者・・・・・・寝たいよ。泣
で、ベスト買ってないし。買うべき?ちょんじんさん大活躍の巻?
あーそれはないだろうな。笑
遅くなりましたが、プログオープンちゅっかへ♪
あたしもはやくプロク仲間になるでYO!(方言)
2005-04-04 Mon 22:17 | URL | LISA #S47nAOMY[内容変更]
[]
ベスト買ってもいいと思う。大賞のときはかなり感動よ!
でもちゅんじぇ君は・・・
いや、熱病の撮影風景とかあったから買うべし!!!見るべし!!!
2005-04-04 Mon 22:37 | URL | まむー #-[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| ANOTHER STORIES |
