まむーの小言にお付き合いください☆

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
疑惑問題
2005-05-31 Tue 01:38
私の疑惑メールに対して返事を下さったみなさん(約3名)
ありがとうございます☆



ぶっちゃけヤングな人たちを困らせただろうと
ちょっとばかり反省してます☆



だって・・・





思いついたときかなり面白かったんだもん☆



これはみんなに報告せねばと・・・
勝手に思い込んでしまって・・・獏。
でも本当に楽しかったんです。
どんな反応されたのかはわからんですが、




みんな~!!!



本気で思ってるわけじゃないから!!!
安心してね~><


疑惑の真相は闇に包まれたままですが・・・獏
別窓 | 未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<いつから友達? | ANOTHER STORIES | 今日のじょんみん>>
この記事のコメント
[]
あっははは(><)
引かれた私はどうなる・・・?自爆
2005-05-31 Tue 22:31 | URL | ムジゲ #-[内容変更]
[]
Oh!みあねYO!
めっちゃ納得して返事するの忘れてたYO!獏
大丈夫。同志です。ええ。引け~~網を引け~~~~~。(壊れてきた)
2005-05-31 Tue 22:45 | URL | LISA #S47nAOMY[内容変更]
[]
え?本気で思ってたわけじゃなかったの?てっきり本気かと。。。獏
2005-05-31 Tue 23:38 | URL | うろ #6MfSAprA[内容変更]
[引け引け~ぃ]
本気だとあまりにもえんでぃが不憫で不憫で・・・獏。
なら一斉送信するなって?
いやいや、言わなきゃならないことってあるじゃない><
納得してくれる人が多数で嬉しいやら悲しいやら・・・獏
2005-05-31 Tue 23:47 | URL | まむー #-[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| ANOTHER STORIES |
