まむーの小言にお付き合いください☆

スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
どーいうこった!
2006-07-12 Wed 23:45
上海、そして釜山。





そのコンサート終わって、7月いっぱいで
韓国の活動終わるってどういうわけ~?

そんなに進出したいか。
あぁ・・・涙





これは今月中に一回は見に行かないといけないな~
と思いつつ、忙しいからシナは出ない気がする。爆
あいご~~~T-T


忙しいと人気歌謡見に行っても
えんでぃじゃないから意味ないんだよ!爆
(いや、ひーさまでもいいけどさ・・・)
入隊を前にいろいろしだすな。
手を広げすぎだよ・・・・


ソロとか嬉しいんだけどさ~
私は6人のあほな姿(←コラ)がすきなのに。
じっくり8集の活動をして、さっさと兵役に行って、
帰ってきてまた6人でも個人でも、好きなこと
思う存分やればいいのにと思ってしまう。
う~~ん。






でも兵役を行った後だと年的に辛いのかな。
(と、リアルに考えてしまう同年代。獏)
でも芸能人は一般人に較べて全然扱いが違う気が・・・
よくわかんないけどさ~
なんとなく矛盾を感じる兵役制度。獏







は!
私は兵役について語りたいんじゃなくて、
シナの活動について語りたかったのに~獏







そんなわけで、今月中に生シナ・・・・
見れるかな~汗







それよりもSS501のコンサート行ってそう。獏
生501もいつになることやら・・・・




スポンサーサイト
別窓 | SHINHWA | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<新しい男前 | ANOTHER STORIES | 暑い・・・>>
この記事のコメント
[no title]
え?!人気歌謡もうエンディーちゃうの?!
2006-07-13 Thu 09:08 | URL | mison #-[内容変更]
[no title]
ちがうよ。
えんでぃだけど、忙しいときはひちょるに変わるの。
この前は上海だったし・・・あぁ。
2006-07-13 Thu 16:40 | URL | まむー #uSp3NaGQ[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| ANOTHER STORIES |
