まむーの小言にお付き合いください☆

スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
新しい男前
2006-07-13 Thu 22:07
またいい男はっけ~ん!!!
今度は名前まだわかりません。
見つけたばっかりだから。獏





だからまだ写真もオプソヨ。
でもこれからたぶん毎日この子の顔を
見ることになるでしょう・・・ふふふ。






なぜならば!


















SEE YAの新しいMVに出てる子だから!







マジかわえぇの。
茶髪で、ちょっとネコ目。
自分が轢いてしまった人の介護をしてるんですけど、
あんな子が介護してくれるなんてね~><



羨ましい限り・・・獏
写真発見し次第のせます。笑



てか、SEE YAのMV見てください。
いや、私がそのうちUPします!!獏
ほんと、かわいかったんだって。



私、最近猫目好きなのかな・・・





スポンサーサイト
別窓 | 今日の出来事 | コメント:5 | トラックバック:0 |
<<えんでぃ~ | ANOTHER STORIES | どーいうこった!>>
この記事のコメント
[no title]
早くみたーーい♥ ねえさんの目にかなうってことはかなりの男前・・・・(笑)期待してます(゜▽^*)⌒☆
2006-07-14 Fri 09:17 | URL | mison #-[内容変更]
[no title]
うーーーーーん、茶髪??誰?
靴のMVのことやんね??しょっぱなから轢かれてたしまぢ、ビビった。獏。

ちょっと、まむさん!!大変です!!
昨日帰ったらK-W○VEから葉書が来てて・・・
「ノラゾ来日決定!サイン入りCD即売&握手会!」を7/16にするらしい。ちなみにCDは2000円。微妙に高い。そして行けない。獏。
限定300枚の独占入荷ですって。通販も受付けているらしいからご入用ならご一報を。その際はYN姉妹かは○ひちゃんに託すわっ。
2006-07-14 Fri 22:15 | URL | Mラナ #-[内容変更]
[no title]
ふふふ・・・男前だよ。

ノラジョ来日イベント~??
行きたい!!!かなり行きたい。
あ、シヤのMV靴の続きのMVだよ。
日本語だと「狂った愛の歌」って題名かな~?
ってか、サイン入りCDって・・・・
韓国にもCDないのに。獏
またメールする!!!笑
2006-07-15 Sat 03:05 | URL | まむー #uSp3NaGQ[内容変更]
[見た見た~!!]
やっと52streetに上がってから見たよ。

めっちゃかわいいじゃないの!!

私も好き屋で、ああいうタイプv-238肩フェチとしましては、ちゃんみん並みの肩幅が気になるトコですが、あのかわいさなら許してやろう!(何様だよ。)

あぁ、かわいい。ほんとかわいい。一体誰なんだろ。かわいすぎるから、妙なストーリーでも許せてしまう、見入ってしまうまさにミラコーなかわいさやね。こんだけベタボメなのにあんまり調べる気もない自分もいたりする。獏。あーーーーっ、肩幅のこと書いたら、閉じたブログに変態チックに理想の肩幅特集したくなってきた。爆。ええ、やりたいことなんて後から出てきたりする、そういうもんなんですよね・・・。
2006-07-19 Wed 11:26 | URL | Mラナ #-[内容変更]
[no title]
わかってくれた~?笑
あのかわいさはもうたまらんよね。
私も早くどっかでダウンロードしたいわ。
探さねば!!!
必死になって探すから!!!笑
2006-07-19 Wed 17:29 | URL | まむー #uSp3NaGQ[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| ANOTHER STORIES |
