まむーの小言にお付き合いください☆

スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
えんでぃ~
2006-07-17 Mon 00:54
人気歌謡にえんでぃがいない・・・
あぁ・・・なんてこった。


寂しいな~
でも今日のよごるはシナSP。
ねずみ耳つけたしなめんに萌え。


ちゃばった!!!
とか絶叫してるしなめんに萌え。獏
えんでぃは相変わらずかわえぇ~
さらさらヘアーが似合っていいね☆
兄さんが「りぎー!」って連呼されててかわいかった。





今までいろんな人のよごる見てきたけど、
しなめんのよごるはなんだか見ててどきどきした。
ってのは、よじゃと絡むからとかじゃなくて、
しなめんが今まで見てきたほかの出演者よりも
集団で大人の色気むんむんな(←死語)雰囲気を
醸し出していると贔屓目に思ったから~獏



何か、今回の活動は前回と比べるとちょっと違う。
何となくだけどね~
前回がはっちゃけてあほっぷりを前面に押し出していたから、
今回はとても大人っぽく感じますわ~笑
でも、あほなんだけども・・・・獏(←元も子もない)




そんなわけで、今日はシナペンでした。
プサンコンサートどうだったんだろな~?
感想聞かなきゃ!!!
Uろさん~早く帰っておいで。獏
って、韓国で会えない辛さ。
だってプサンは遠いっすよ・・・
KTXに乗らないと行けないっすよ・・・・




日本の番組チェックよろしく~笑
今から英語でしゃべらナイト見ますわ。
くっそー!
私がやめてから出るなよ!!!獏




スポンサーサイト
別窓 | 今日の出来事 | コメント:6 | トラックバック:0 |
<<か、買ってしまった・・・ | ANOTHER STORIES | 新しい男前>>
この記事のコメント
[no title]
わたしも思わず2週分続けて見ちゃったよ。
期待にたがわず天然なぴるぎょ氏に萌え~~獏!
えんでぃの体張ったブレイクダンスギャグもナイスでした。
英語・・・えりくはもうしゃべらナイ方がいいと思った。
E○Cのソニンの方が発音いいし。笑
って、えんでぃしゃべろYO!!
2006-07-17 Mon 22:53 | URL | Ochappi #-[内容変更]
[no title]
ただいま~。
あ!よごる見てません。獏

まむさん、買ったやつどうしたらいい?ってここで聞くな?
まぁいいや。直接届けるから!って、行く気だよ、おいっ!
と、一人ツッコミ&ボケをしたところで、
釜山レポはまた今度。獏
実はまむさんにご相談が。。。獏
2006-07-17 Mon 23:34 | URL | うろ #H9q9N/EE[内容変更]
[no title]
ぴるぎょの天然は最近ツボだ。
えんでぃも企み顔がいつも通りで笑える。
えりくの英語だめかい・・・やっぱり。獏
えんでぃ一言も発さず!
あたしゃびっくりだよ!!!T口T
じにもだけど~笑
2006-07-17 Mon 23:37 | URL | まむー #uSp3NaGQ[内容変更]
[no title]
おゎ!リアルタイム書き込みでずれた。笑
うろさんおかえり!!!
うん!買ったやつはいつでもけんちゃ~なよ!
何々~ペンミで教祖に惚れた?獏
相談だなんて~><照れる!(←え?
2006-07-17 Mon 23:39 | URL | まむー #uSp3NaGQ[内容変更]
[no title]
まむーさん、ただいま(え!)
耳だしを凝視してきました(激萌)
チャンジョ大移動にもちゃっかり参加し叫びまくりなパボでつ
いや~釜山はグッズ行列もなく買いまくりだYO-
ポスター最後はもってけ状態(素晴らしい・・爆)

えんでぃの英語を聞く機会は今後あるのか?
本当にしゃべれるのか?だからしゃべろYO-
2006-07-19 Wed 10:27 | URL | ミラン #Qk3QhFx6[内容変更]
[no title]
おかえりなさ~い!!!
いいなぁ~ポスター取り放題ですか。
私はコンサート仕立ての黒いのが欲しいです。
普通の白いのはサイン会にも行ったおかけで
なぜか3枚も存在するので・・・・獏
耳だしえんでぃが見れていいな~><
2006-07-19 Wed 17:27 | URL | まむー #uSp3NaGQ[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| ANOTHER STORIES |
