まむーの小言にお付き合いください☆

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
か、買ってしまった・・・
2006-07-18 Tue 20:57
とうとう買ってしまった・・・
迷いに迷ってとうとう・・・






私、









行ってきます。






SS501のコンサートへ

行ってきます!獏








いいじゃないか~!!!
行きたかったんだい!
それにシナと比べてちょっと安かったんだい!
きゅじょんサイドがやたらと余ってたんだい!獏
(ステージ客席から見て左側ってことです)
あれ?きゅじょんは右側?



我慢できなかったんだい!!!(←大人気ない)
日本のコンサート行けないんだからいいじゃないか!
ちっくしょ~!!!
トリプルSになってくるんだい!!!










ふふふ、楽しみ・・・☆




きゅじょん・・・・写真は撮れないだろうけど、
沢山名刺を貰って来たいと思います~
グッズも買っちゃうぞ!獏
きゃ~><





きゅ・じょ・ん!!!





別窓 | 今日の出来事 | コメント:10 | トラックバック:0 |
<<あ~ | ANOTHER STORIES | えんでぃ~>>
この記事のコメント
[no title]
スタンディング席?
ちょーしめ~~
踏み潰されないようにね~~~
チャンジョより若い、ってことはトリプルでかいぞ。獏
レポ楽しみしてるYO!!
2006-07-18 Tue 22:27 | URL | Ochappi #-[内容変更]
[no title]
いや~スタンディングはシナで痛い目みたので
今回は座席でゆったり~獏
たぶんシナコンほど中国人もいないはず。
だからグッズ売り場もスムーズだわ!!獏
ぎゃんばります☆
2006-07-18 Tue 22:39 | URL | まむー #uSp3NaGQ[内容変更]
[no title]
ねぇ、上の・・・・紫色した妖精が見てた気がするんやけど幻覚??
てかなつかしすぎやろ!!!!笑
2006-07-19 Wed 02:51 | URL | LISA #-[内容変更]
[no title]
おー!さまーでぇーい!
コレ好きー。MILKとMILKのプロデューサーがいることに感動です。笑
チンピラシナ最高!!!!!
あんちるとパダちゃんが一緒に見える。。。
2006-07-19 Wed 08:12 | URL | のんこ #-[内容変更]
[no title]
あ~あ。買っちゃった(笑)
ついにSS501とご対面ね☆いつあるの?
2006-07-19 Wed 11:10 | URL | mison #-[内容変更]
[no title]
ふふふ・・・
突込みが501でなく右上に行ったことに感動。笑
やっぱりそうじゃないとね!
待ってたのよその突っ込み☆
紫の妖精は幻覚です。獏
そしてのんこに言われてあれがMILKか~と
ひとり納得。笑

501は土曜日だよ~!
前に日にち言わなかったっけ?笑
2006-07-19 Wed 17:26 | URL | まむー #uSp3NaGQ[内容変更]
[ごぶさたです]
まむーさん またお邪魔してます

行くんですね ごんいる
行くんだろうなぁ・・と思ってましたが(笑)

ギュ様コールしまくってきてください
報告楽しみにしております(¬ー¬)
2006-07-19 Wed 21:55 | URL | ざらえもん #eABj0ztg[内容変更]
[no title]
元気に飛び回ってて何よりであります。
ごんいるくんたちは かばいかった? やっぱ 若いよねぇ。

ところで雨の影響は大丈夫? そして、ふるさとも大丈夫? 
2006-07-20 Thu 10:52 | URL | つん #-[内容変更]
[no title]
OH!バナナボートだYO!
これはチンピラの集いですか?獏

座ってもちっさいまむさん、ちゃんときゅじょんが見えるのか心配です・・・
2006-07-20 Thu 21:58 | URL | うろ #H9q9N/EE[内容変更]
[no title]
えぇ・・・行っちゃいます。
とてつもなく楽しみです☆
きゅ・じょ・ん!!!

つんちんコンサまだだよ。笑
土曜日だってば!!!

どうせ座っても小さいさ・・・獏
チンピラ最高~☆
2006-07-20 Thu 23:20 | URL | まむー #uSp3NaGQ[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| ANOTHER STORIES |
