まむーの小言にお付き合いください☆

スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
やばいかわいい。
2006-07-23 Sun 00:27
まずい!
501萌え。



めちゃくちゃかわいかった!
本気でかわいかった~!
SS501ファーストコンサ「STEP UP」最高☆



忘れないようにメモ書きだけとりあえず残しときます。
ツボも満載。




しょっぱなファイター
登場の仕方がかっこよかったけど忘れた。獏
シングル曲数曲
MCとかありえねー!
かわいい。獏

ソロ1番手カリスマタップダンス
ソロ2番手よじゃと絡むまんね
ソロ3番手ロック歌手ほ・よんせん
そしてホラーVTRから仮装メンバーのスリラー
リーダー誰だかわっかんねーって!獏
その後、激ツボVTRが流れました。
もう最高。
七三わけほ・よんせん最高。
女装メンバー最高。
(まんねの女装普通におかしい)
腐った笑顔の作り方講座最高。
そしてダンス。
5人が一人ずつ普通にかっこいい。
ソロ4番手我らのきゅ・じょ・ん!
ソロラストギタリストなリーダー
んで新曲披露。
懐メロ披露。
「うしゃうしゃ」歌った。笑
張り切るほ・よんせん。萌
またVTR。
幼き日のメンバー。激萌
そしてMCでさらに萌えた!!!
メンバーがそれぞれお礼をいうMCで・・・ふふ。
うりきゅじょんが~><・・・つづく(のか?)
いすにすわってバラード。
ラストスノーなプリンス。
かなり時期はずれな締め。獏

そしてアンコール。






そんな感じっす。
詳しくはテストとスピーチが終わる月曜日以降に
書きたいと思います~獏
明日は引きこもり・・・
あ~やだやだ。








おまけ



萌え~☆


唯一激写した501・・・獏
ぶれててもうしわけな~い。笑
身内の皆さんには他にもありますんで、
月曜日まで待っててね。




スポンサーサイト
別窓 | 今日の出来事 | コメント:8 | トラックバック:0 |
<<SS501コンサートレポvol1 | ANOTHER STORIES | あ~>>
この記事のコメント
[no title]
きゃあ。。。
なんだかウリきゅ・じょ・んがマイケルなダンスしたっていうじゃないですか。
よんせんはソテジしたんでしょ~
韓国ニュースあさってこなくては・・・
まむーのメモだけ見て萌えた。笑
2006-07-23 Sun 03:41 | URL | Ochappi #-[内容変更]
[きゃーーーーー]
きゃーー   楽しそう!!  楽しかったよねぇ!!
で、まんねは可愛かった? うしゃうしゃはシナversion?

アルバム発売らしいね。 お祝いしないと・・・ 
いいなぁ 私も留学したい。
2006-07-23 Sun 11:26 | URL | つん #wUpZTPhQ[内容変更]
[no title]
まむさんからもよく見えたらしくて姉さん安心。獏
まだまだ萌えるやつがあるのねん。楽しみ~☆
2006-07-23 Sun 20:49 | URL | うろ #H9q9N/EE[内容変更]
[no title]
いやーーーーー!!私も久々に501に萌えi-80でした。ありがとう、まむさん!!ええ、たとえ太陽がまぶしかろうとも、額にじんわり汗がにじんでも、朝顔やひまわりが眩しく誇らしく咲いていようとも、心はいつもスノーなプリンスは基本ですYO!獏。
なんかりーだー痩せた??そして誰だかわからんあたり、やっぱコスモで大好きです。あぁ、九月が楽しみだv
2006-07-23 Sun 23:17 | URL | Mラナ #-[内容変更]
[no title]
あはっ♪萌えw
どうしましょ!うしゃうしゃですかー!
501さん達のうしゃうしゃ見てみたいです、すっごく!
他にも気になる文字がたっくさん~!
・女装メンバー
・七三分けほ・よんせん
・よじゃと絡むまんね
・うしゃうしゃ張り切るよんせん
きゃ~楽しみ~
DVD発売楽しみにしてます、だからDSPさん…なんとか良心的なお値段でお願いします(汗)
2006-07-24 Mon 05:19 | URL | ちえ #-[内容変更]
[no title]
きゅ・じょ・ん!!!
最高にいい子だったきゅじょん。
ほんとあの子はいい子だわ~萌
レポをぼちぼち書き出してますので
よければ参考にしてみてね~☆
スウォンコンサも行きたいな・・・・
スウォンくらいなら行ける気がする。獏
2006-07-24 Mon 15:57 | URL | まむー #uSp3NaGQ[内容変更]
[]
スウォンと言わず全州へ行けっ!!! チョンジュへ~~~
ご飯おいしいし。空気きれいだし。
きゅじょん泣き確実!←我々は何を求めているのか。獏

スウォンもカルビ美味しいけど←違
2006-07-25 Tue 23:34 | URL | Ochappi #mQop/nM.[内容変更]
[]
やっぱり行ったほうがいいよね!
きゅじょんのふるさとへ!!!
お母さんに挨拶しなきゃ~(違
でも遠いわ・・・・
日本から来ましたって言って
きゅじょんちに泊めてもらう作戦立てよう。
2006-07-26 Wed 17:36 | URL | まむー #uSp3NaGQ[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| ANOTHER STORIES |
