まむーの小言にお付き合いください☆

スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
SS501コンサートレポvol1
2006-07-24 Mon 15:51
ここからは土曜日に行われた
SS501ファーストコンサ「STEP UP」について
長々と書き連ねたいと思います。
ご了承ください・・・




つーか結構書いたのに消えた。獏


7月22日(土)
待ちに待ったSS501コンサート当日!
にもかかわらず、前日の朝6時まで
例のロシア人と友達と弘大のクラブへ・・・




私もまだまだ若いな~と一瞬だけ思った瞬間。
でも疲れたんだけどね。

それなのに昼の12時にはコンサート会場へ。
シナコンのときは人が多すぎて
グッズが買えなかったため、501は様子がわからず
どうなのかな~?と思いながら行ってみました。










案外人少なかった。獏



公式グッズも星型ペンライトしかなくて、
「こんなもんなんだ~」
と思いながら、会場付近を散策していました。




☆ペンライト


こんな感じ。
上と下が別に光ってかわいいです。


あとは露天のお店でタオルやら名札やら
ステッカーがいつものように売られていました。




そこで、凄い勢いで買い占めてる
日本人のおばさん集団発見。
強烈な人たちだった・・・・・

韓国語も全然話せない様子で、
お店の人にも日本に居るかのように話しかけ、
一緒に行った友達が通訳してあげても
お礼のひとつも言えない大人でした。獏
ああなると、もう怖いものは何もないんだろうな。




グッズ鑑賞もそこそこに(←買ってない人)
会場周辺でペンからの名刺を待つ。
501ペンは男の子も多数いました。
いいね~男の子にも人気あるアイドルって。
かつてのシナもこうだったのかな~?
よんせんがしなちゃんじょだったように・・・ふふふ。




って、話が逸れた。獏





501ペンはほんとかわいかったです。
けど、中には変な集団も居ました。







この子達・・・



「안 귀엽다 김형준 かわいくない きむ・ひょんじゅん(マンネ)」
「안 이쁘다 김현중 きれいじゃない きむ・ひょんじゅん(リーダー)」
「안 착하다 김규종 善良じゃない きむ・きゅじょん」
「안 섹시하다 박정민 セクシーじゃない ぱく・じょんみん」
「노래 못 하다 허영생 歌を歌えない ほ・よんせん」

って書いてあるんですけど・・・



最初はウケ狙いかな~?
と思って、この写真も面白いと思って撮ったんですが、
どうやらこの子達・・・・・





















東方神起ペンだったよう。汗







コンサート中にも邪魔したり、
赤いペンライト持ってきてたり、
「東方神起~!!!」って叫んだりしてました。
(しかもうちらの後ろの方で)








怖い・・・・
よくトリプルちゃんたちは怒らなかったな。
いい子達ばっかりなんだろうな~




また東方ペンのイメージダウン。笑
そんな感じの会場周辺でした。



そして17時くらいに会場入り。
席に座って待ってると、なにやら芸能人らしき人が
数人歩いて横切ったのか、会場がどよめく。
一緒に行った子は
「東方神起じゃないの!?」
と思いっきり興奮してましたけど、
どうでもいいため放置。獏


しばらくしてからうちらの近いところにその子たちが
座ったらしく、凄い数の人が勘違いして押し寄せました。



「誰?」って聞いたら
「501のきゅじょん!!」って言うんだもん。



















コンサート前にこんなとこで

くつろいでるわけねーだろ!!!






と、おばさんは怒り心頭。笑
韓国人はちょっと思考がおかしいなと思ったりしました。
やっぱり若いからわからないのかな~?



そして、18時開演予定だったのですが、
20分にしますとアナウンスが流れる。
さすが韓国。
そのアナウンスでトイレにも、今行っておいてね
って感じの事も言ってました。
なんて親切!!!
さすがDSP!!!


そしてようやくコンサート開始・・・







ごめんなさい。
長いから次へ続きます。




スポンサーサイト
別窓 | 韓国 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<SS501コンサートレポvol2 | ANOTHER STORIES | やばいかわいい。>>
この記事のコメント
[no title]
FC2,長く書いてるともう1回ログインしろとかいって消えちゃうんだよ。何度涙を呑んだことか・・・
最近は保存ボタン押す前に一応コピーすることにしてる・・・

芸能人っぽい人ってマンネ弟かも。
その名もキム・キボム!! 獏
兄さん泣いたんだか泣きそうだったの見て
コンサ後泣いてたらしいよ、弟が・・・
似たもの兄弟? 萌っ!!

赤ペンもすごいね~
お金出してコンサ行っていやがらせ・・・
あの横断幕だって安くないでしょ~~
韓国じゃアンチやるにも気合が違うわ。笑

おみやげ買いおばさま軍団、
連休の高速ドライブインのようになっていたのか?
誰のものあさってたかチェックした??? 

今回も大量キャンセルとか出したんだろうか。
2006-07-24 Mon 23:53 | URL | Ochappi #-[内容変更]
[]
いや~まんね弟じゃないと思うけど・・・
数人のグループっぽかった。
マネージャーらしき人もいたしね。
泣いたのはきゅ・じょ・ん!萌

赤ペンほんと嫌だったわ~
おばさん軍団には何も言いません。
5人映ってるバッチを買ってました。
メンバーの区別付いてないとか?笑
2006-07-25 Tue 23:02 | URL | まむー #uSp3NaGQ[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| ANOTHER STORIES |
