まむーの小言にお付き合いください☆

スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
SS501コンサートレポvol2
2006-07-24 Mon 20:30
vol1からvol2を書くまでに、
fc2の様子が変わってびっくりです。
そんな感じで501コンサ。
また書いてたら消えた・・・・


もう~!!!!









さて、予定時間より20分ほどオーバーして
照明が暗くなり始めたらどきどきしてきました。
だって私は初501・・・

夢にまで見た生きゅじょん☆
(いや、見てないけど)





そりゃ興奮もしますわな。
緑のペンライトがとてもきれいでした。







でも、うちらの後ろに居たんですよ・・・























あの東方ペン達が!







暗くなって来た頃くらいから
「東方神起~!!!」と叫んだり
赤いペンライト振ったり・・・
正直頭おかしいんだろうなと思いました。
いい度胸ですわ。






でも、そんなこともイントロが流れたらどうでもいい!
どっから出てくるの~!?
とドキドキしてたら出てきた!!!
















下から頭が出てきた!獏



























しかも衣装が黒だから

背景と同化してる!











か、かっこいい~☆(←盲目)




まずFighter、そしてPassionなど
今までのアルバムから数曲歌ってくれました!
あぁ・・・・
目の前で501が踊っている~!!!
しかもほぼ生歌。



よんせんの喉はもうすっかりいいようで、
とっても声を張り上げて歌ってました。
一生懸命なよんせんに萌え(よんせん萌えその1)


そして花道に出てきて最初のMC。
ばりかわえぇ。
きゅじょんとカリスマが喋ってたかな?
その辺はDVDで確認してください。獏
花道を歩く時にペンが鳴らしたクラッカーを
受け止めようとするカリスマに拍手。
なんて愛想のいい!!!
ほんと天性の才能だな~と思いました。



で、その後も歌ったかどうか覚えてないけど
歌ったとして(←ヲイ)ソロに入ります。


トップバッターセクシーカリスマぱく・じょんみん。
カリスマのVTRが流れる。
そしてロンTとカーキ色のパンツでタップダンス。




やばい、かっこいい。獏


カリスマやるな~
ってあれほんとにタップしてたの?
してたら相当な腕前だと思うんですけど~!
でも特技って言うくらいだからしてるんだろうな。
やるなカリスマ。


そしてよく見たらロンTじゃなくて
ノースリに腕だけ付ける変な服だった。獏
やるなカリスマ!


2番手、まんねきむ・ひょんじゅん。
まんねVが流れる。
どんなだったか忘れた。獏
そして、まんねもかっこよく登場。
ちょっと踊って下に引っ込んでしまうと、
また同じところから白い服の人が出てきて
しばらく踊ってました。













ぱっと照明が落ちたと思ったら
別の場所からまんね登場。

























端っこ過ぎて見えね~!!!!







もっとセンターから登場してくれないと、
うちら見えないじゃん・・・・獏
いいけどさ・・・・





そしてまんねソロはどっかで見たことある・・・








音に合わせて靴を履いたり、服を着替えたり・・・















セブンだったっけ?
ピだったっけ??
それともM様???



って感じのソロで、でもかっこよく歌ってました。
情報どうりNSYNCの曲でした。
スーツと帽子でかっこいいからまんねのくせに
よじゃダンサーと絡みダンスがあって、
ぺんちゃんどよめくどよめく。笑


絡んだといっても最後にちょっとくっついた程度。
そんなもんですわ。
惚れ惚れするソロだった。
えんでぃと比べると・・・・獏

同じまんねでなぜこんなに違う!!!






つ、次・・・
エセロッカーほ・よんせん。
よんせんV流れる。


















狙ってる・・・・




















幼き日のよんせんが、ラップを歌ってる・・・
めがねまでかけて!!!
今あなたが501で歌ってる曲と全然違うわよ!獏
よんせん萌え早くもその2。

パンクな服装で登場したよんせん。
でも最初はバラード風な曲調。
誰の曲かわからないのでなんともいえないですけど、
途中からロック風なものに変わる。
途中で話しかける時もやたらため口。
おめーキャラいつもと違うべ?
tei様と同じにおいのする子だ。獏
でも、tei様ほどロッカーになれてなくて
かっこつけてる雰囲気がますます萌え。
(よんせん萌えその3。)



そんな感じのよんせんソロ。
こいつ・・・・くそう!!!
かわいいぜ!!!









・・・つづきます。






スポンサーサイト
別窓 | 韓国 | コメント:6 | トラックバック:1 |
<<SS501コンサートレポvol3 | ANOTHER STORIES | SS501コンサートレポvol1>>
この記事のコメント
[no title]
つづいて下さい。獏
東方ペン怖い~。お金払ってまでこんなアンチなことしにくるんですか!?理解不能。。。

変な服のカリスマがやっぱり気になる今日この頃。。。獏
2006-07-24 Mon 22:45 | URL | うろ #H9q9N/EE[内容変更]
[no title]
レポありがとう(笑)
楽しませてもらってるよ♪(いつもだYO)
よんせんの続きもたのんます♪
よんせん、そんなキャラだったのかー。メモメモ(笑)

とんばんぺん・・・言葉にもならない驚きで。。。
まぢで怖いっす(爆)
2006-07-24 Mon 23:17 | URL | かたやん #-[内容変更]
[no title]
よんせんソテジになりきってたんだよね~
小学生の頃、しなちゃんじょになる前から
ソテジのマネして学校の人気者だったって自分で(笑)言ってたから。
最近ヨンス写真で見る私服もまんまソテジになってたし。
ひゃ~~~~見たい・・・
でもソロ舞台はDVD待たなきゃか??
2006-07-24 Mon 23:59 | URL | Ochappi #-[内容変更]
[]
よんせんくん こゆい化粧してたね。MnetjapanのNEWSで見た。
うり89 まんねくんは頑張ってた?
2006-07-25 Tue 17:13 | URL | つん #-[内容変更]
[no title]
ごめん 間違って送信しちまった。
続きのれぽもたのしみにしてるーーーー
2006-07-25 Tue 17:15 | URL | つん #wUpZTPhQ[内容変更]
[]
長いよ~今回も。獏
カリスマの服ほんと変だった。

よんせん萌え率高くて~><
困った困った。

めがねっ子でノリノリなよんせんは
とってもぷりちーでした☆
そてじ好きなのね~きゃ!(←意味なし)

まんねはそつなくこなしてた気が・・・笑
でもかわいかったです。
やっぱりまんねだ~と思った。
2006-07-25 Tue 23:09 | URL | まむー #uSp3NaGQ[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


[SS501について]
SS501SS501(ダブルエス オゴンイル)は韓国の5人組歌手である。韓国で2005年3月から放送された、KMとMnetが共同で取り組んだ新人発掘プロジェクト番組「m!pick」で人気に火がつき、正式デビュー前から多数のファンカフェが立ち上げられたほどである。平均年齢19歳、平均身 …
2007-03-26 Mon 06:38 アジア音楽フェアー
| ANOTHER STORIES |
