まむーの小言にお付き合いください☆

スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
SS501コンサートレポvol3
2006-07-25 Tue 22:50
ツボなほよんせんソロも終了して、
次は我らのきゅじょんかな~?
って思ってたら、違った。




どう考えても、我らのきゅじょんが
ソロのラストを飾るとは考えられず、
次はきゅじょん!?

ととても楽しみにしてたのです。







そしたらVTRが流れ始め、期待の眼差し☆
































しゅ、趣味悪い・・・




















ホラー映画の怖いシーンを
いいとこ取り(←っていうのか?)した
何とも嫌なVTRが流れました。









そしたらきゅじょんが登場!!!





ドラキュラの格好してる!萌
牙の歯を入れてるのかもごもごしてた。獏
いいわ~w






そしたら続いて貞子なカリスマが登場。獏
顔見えん・・・・
いかつい貞子だな~






んで、続々といろんなキャラが登場します。







メンバーがどれなのかよくわからないまま
全員でスリラーを踊りだす。獏
踊り終わって、誰がどれなのかやっとわかった。笑




きゅじょん→ドラキュラ
カリスマ→貞子みたいな格好



はすぐにわかったんです。




ツボも交えて解説


まんね→チャッキー(チャイルドプレイの人形)

あのさ、人形の格好って怖くないんだけど。
普通にオーバーオールにボーダーじゃねーか!
チャッキー知らない人が見たら萌えるじゃねーか!
(知ってても萌えたけども)
キックボードに乗り回すんじゃありません!
ほんとの子供がココに・・・・笑






よんせん→キョンシー(古っ!)

あのーキョンシー知ってますか?獏
今の若い子にキョンシーって言って通じるのか?
MCの時にカリスマ貞子からお札を貼られて、
動きを封じられたよんせんに萌え・・・
(よんせん萌えその4)
だって、ほんとに動かないんだもん。獏






そしてリーダー

















スクリームのお面被ってて

まったくわかりませんでした。





さすがだよリーダー。
あんた、バックダンサーに間違われても
文句言えないからね・・・獏
MCになってお面はずして初めてわかる事実。
MCのときにまたお面被って何かしてたけど
忘れてしまいました。


まんねが次の準備のためか早々と退散。
きゅじょんが
「VTRこわかったでしょ~?」
みたいなこと言ってて萌えた。獏
そしてカリスマがよんせんに貼ったお札・・・
そのお札がよんせんの顔よりでかくて爆笑。



ほんとよんせん萌え多いですわ。



・・・・・つづきます。
次は爆笑VTR!
よんせんの七三わけまであと少し!獏




スポンサーサイト
別窓 | 韓国 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<今日はシナ | ANOTHER STORIES | SS501コンサートレポvol2>>
この記事のコメント
[]
なるほど~そういう訳だったのね...
韓国のコンサレビューで
「小学生の観客も多いので残酷な映像などは一考の余地あり」みたいなのがあったんで、女装シーンとかでなんかやらかしたのかと・・・笑

あ~ドラキュラきゅじょん見たい・・・
チャッキーは斧持ってなかったの??? 
2006-07-25 Tue 23:30 | URL | Ochappi #mQop/nM.[内容変更]
[]
あれはね~やだった・・・・
ホラー映画嫌いだからさ。
普通に怖かったよ。獏

斧持ってなかったよ~
オーバーオールに萌えた。笑
2006-07-26 Wed 17:33 | URL | まむー #uSp3NaGQ[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| ANOTHER STORIES |
