まむーの小言にお付き合いください☆

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
いつから友達?
2005-05-31 Tue 23:44
今日は家に帰ったらとっても驚くものが届いてました。
いや、正確には届いたことを知らせるはがきが届いてました。






受け取った私もびっくりです。










だってあり得ないんだもん・・・




letter_03.gif





差出人「キム・ジョングク」様って!!!



CDは買ったけど、まさか本人から荷物が届くなんて!!!





きむ・じょんぐく(28)



X-menでよく一緒してますね~
えんでぃと張り合ってます。



kimjongkook2.jpg








いつから私の住所を知ってるんだ。
いつから私に荷物を送ろうと考えていたんだ。
荷物はいいから「はんなむじゃ」を歌いに来い(←無理)








郵便屋さぁ~ん。





面白いからやめて。

じょんぐくがじょんみんを超えた。獏

別窓 | 今日の出来事 | コメント:6 | トラックバック:0 |
<<うりえんでぃ~ | ANOTHER STORIES | 疑惑問題>>
この記事のコメント
[あはは・・]
小さなことからコツコツと・・・
あのでっかい体でCD1枚、1枚梱包して宛名(しかもカタカナ 獏)書いてるとこ想像しちゃって・・・ひぃ~~笑いが止まらない。。。
なんかさ、まむ~のまわりって次元ぐるぐる廻ってない????
2005-06-01 Wed 04:24 | URL | おちゃっぴ #-[内容変更]
[コツコツ・・・]
音がしそうなくらいコツコツと・・・獏
じょんぐげ~(やっぱ変だ、この呼び方・・・)
何かいろいろネタが豊富だとよく思う今日この頃。
楽しい毎日だな~ぁ・・・うん。
2005-06-01 Wed 07:26 | URL | まむー #-[内容変更]
[じょんぐくし~]
なかなかやるなっ・・(ーー;)
家にもCD送るようにメールしといて(爆)
x-menでの大人気ないじょんぐくし・・なんか好き・・
でもx-menのアイドルはやっぱりうりえんでぃだよ~(*^^)v
2005-06-01 Wed 08:23 | URL | haru #gIYQI5Sw[内容変更]
[おっかしい~]
あはははは~~~だめだ笑いが止まらない。ぶはははは~~~
2005-06-01 Wed 11:02 | URL | うろ #H9q9N/EE[内容変更]
[ふふふふ]
じょんぐくさんから 小包!! 貰ってみたいです。羨ましい・・・
エンディちゃんのライバルは 最強なのね。えんでぃちゃんガンバ!!
2005-06-01 Wed 18:20 | URL | TSUN #-[内容変更]
[でしょ?]
ほんと、私も爆笑したもん。
はがきを持つ手が震えたし・・・獏。
あ~じょんぐくはいったい私に何を送ってくれたのかなぁ~(ぱぼ)
うりえんでぃも荷物送ってくれないかな~獏
2005-06-02 Thu 00:01 | URL | まむー #-[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| ANOTHER STORIES |
