まむーの小言にお付き合いください☆

スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
SS501コンサートレポvol4
2006-07-26 Wed 22:31
お待たせしました。
待って無くても書くもんね!!!
こっからが本気だもんね!獏





メンバーのスリラーが終わって、
次は何かな~と待ってたらVTRが流れました。
それを見た途端大爆笑。
ってかかなり萌えた。






だって・・・





















ニュースのアナウンサーの格好したよんせんが、

見事な七三分けでめがねかけてるんだもん。






















萌え




マジで激萌。
しかも真顔。


よんせん、あんたはやれば出来る子だよ。
で、メインのアナウンサーがよんせん。
1つ目のニュースはまんねとカリスマのニュース?
5本指の靴下が映ってた・・・・・
2つ目のニュースは記者がきゅじょん☆
501の裏側についての説明かなんかだったのかと。
次の映像が衝撃過ぎて覚えてません。獏



3つ目のニュース。
記者はリーダー





501のファンにインタビュー・・・・・



































って、まんねときゅじょんが
女子高生の制服着てるYO!!!
(しかもまんねはいつもの裏声)



ちょっとキモイよ!!!

















でも、それを上回る更なる衝撃・・・












































カリスマのカチューシャと

よんせんのボブ。獏




















しかも70年代風のワンピース着用。萌

カチューシャはよんせんだったかもしれません。
もう衝撃的過ぎて、似合いすぎて、
かわいくて仕方なくて覚えてません。(←動揺しすぎ)




この時ばかりはトリプルちゃんと一緒になって
ぎゃーぎゃー叫んだのは言うまでもありません。
いや~ほんと、カリスマ普通にいるよ。




























あんなおばちゃん。獏(←そっちかい!)



よんせんも普通にかわいいし。
まんねときゅじょんは髪型がそのままで、
無理やりピンをつけた投げやり女装だったから
かわいかったけど、ちょいキモだった。獏
(特にまんねの裏声・・・←しつこい)






あぁ・・・・・











いい夢見させてもらったぜ!(←byしんごちゃん)






リーダーそっちのけでカメラに向かってくるし、
よんせんはカメラの前に来るまでボードで顔を
隠して移動してたから、ほんとのトリプルちゃんに
インタビューするのかと思ってたらこれだよ。獏








そんな興奮も覚めやらぬ中、
4つ目はセクシーなカリスマ記者による
「腐った笑顔講座」
登場の仕方もセクシー!
さっきまでの女装姿が嘘のような男前!獏



で、唇の上げ方(引きつらせ方?)と
目の動かし方をきゅじょんがモデルになって
直々にご指導してくださいました。



口は右側を上げるんだって。










あ~ほんとに面白かった。
私、これでコンサートが終わっても全然満足(←え?)
そのくらい面白かった。
DVDは絶対買います。



そしてまた続きます・・・獏





スポンサーサイト
別窓 | 韓国 | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<SS501コンサートレポvol5 | ANOTHER STORIES | 今日はシナ>>
この記事のコメント
[]
はい、続いて下さい。

おばちゃんなカリスマが見たい!
セクシーカリスマも。
「腐った笑顔講座」獏
2006-07-26 Wed 22:43 | URL | うろ #H9q9N/EE[内容変更]
[]
しばらく見に来なかったら、レポがたんまりと!!!
続きが楽しみです。
まむーさんが ぎゅぺんでよかった・・・(笑)
2006-07-26 Wed 23:38 | URL | ざらえもん #eABj0ztg[内容変更]
[]
このVTRだけでほんとおなかいっぱい。
カリスマはほんとにカリスマだった・・・
みぬ様に次いで愛想がいい。獏

あ、今回うりきゅじょんよりほ・よんせん寄りなんですけど
いいですか~?笑
今回よんせんがほんとかわいかったもんで・・・
2006-07-27 Thu 16:45 | URL | まむー #uSp3NaGQ[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| ANOTHER STORIES |
