まむーの小言にお付き合いください☆

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
SS501コンサートレポvol5
2006-07-27 Thu 22:40
明日は教祖のご生誕祭なので
レポは書きませんから!!!
って、忘れてたけども・・・・





さて、面白VTRの後にはかっこいいダンス。
だったと思います。
記憶があいまいなんですけども。
ダンスの個人VTRがかなりかっこよかった。




これは口で説明するより見て欲しい。
(単に面倒なだけだろとか言うな。)
カリスマだけよじゃダンサーとでした。爆





そして!!!!















ついに我らがきゅ・じょ・ん!!!
ソロVTRが流れ出す!!!

























青い薔薇が舞ってるわ~








なんてステキ☆
きゅじょんのときに気が付いた。
他の3人は何が飛んでたのか。獏


そしてうりきゅじょんは何をしてくれたかと言うと、






マイケルなデンジャラス!








うん・・・・・






その曲聴くとじにを思い出してしまう。
しょ、しょうがないじゃん!!!汗
501って飛びぬけてダンス上手い子いないし!(コラ
じにがいっつもこれで踊ってるイメージなんだもん。













しかしきゅじょんも男前だった。萌







背が高いからね~ふふ。
あぁ・・・
これも動画に収めておくんだった。(←え?)
次回はもっとカメラのメモリを増量させます。




デンジャラスなきゅじょんダンスが修了して、
ソロラストはリーダー!

















あぁ・・・・





















骸骨が飛んでる・・・獏











期待を裏切らないVTRだったな。
そんな激しいVTRが流れた後に椅子に座って
まったりとギター弾いてんじゃねーYO!獏
















何でアコギなんだ!










いやいやいや・・・・
いいけど。






自分の世界にどっぷりはまってらっしゃって、
とっても異次元なギターソロでした。獏

その後ももう一曲ギターソロ。




















ギター弾き終わった後どうなったと思いますか?


































ギターが・・・・・













































ギターが飛んでった!∑( ̄口 ̄;










どこ行くんだ!エレキギター!!!!


ピアノ線が見えてたから、本人が飛ぶのかと思ってたら
ギターが飛んでったよ・・・
おばちゃんびっくりだよ・・・・






そして、CREEP熱唱。





韓国芸能人はこの曲が好きですね。
ってかロック好きな人は好きなのね。
コンサートで歌う人3人目だよ。



1人目どんわん、2人目tei様、そしてリーダー。

















皆さん若かりし日にロック魂磨いた方ばかりですね☆





そんな感じでソロは5人無事に終了。
衝撃的なソロラストで、きゅじょんが薄い。獏
でもかっこよかったから!!!!
忘れないでね!!!(←私が忘れてる)







・・・・続きます。
次はうしゃうしゃほ・よんせん!!!




別窓 | 韓国 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<ぎゃー!!! | ANOTHER STORIES | SS501コンサートレポvol4>>
この記事のコメント
[]
空飛ぶギターの噂は目にしていたけど、ピアノ線ついてたのね~

なんかマイケルなきゅじょん、
ホントはバラード歌ったり楽器弾いたり(というか吹いたり?ヨンスでサックス練習中との発言が)したかったのに
み~んな先に主張した他メンバーにとられちゃって
「お前は踊れ!」ってことになったのでは?と・・・
まるでアフロかつらやローラースケートでヨジャと踊ってた彼のようなことになったのでは、と・・・勝手に心配。 獏
でもマイクルダンスも韓国芸能界の必需品なのでね。
たんすの引き出し増えた、ということで・・・そんなことより見たいし。笑

2006-07-28 Fri 13:06 | URL | Ochappi #mQop/nM.[内容変更]
[]
そうか~そういう運命なのね。獏
きゅじょん・・・
そのうちセクシーダンスやるとか言い出すのかしら。
マジックショーでも良くってよ!笑
2006-07-30 Sun 21:31 | URL | まむー #uSp3NaGQ[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| ANOTHER STORIES |
