まむーの小言にお付き合いください☆

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
ぎゃー!!!
2006-07-30 Sun 17:29
きょ、教祖の生誕祭出来んかった。獏
てことで、木曜日が中間テストなんで、
しばしお休み~☆







で、教祖動画を探していたら、
なんと!
じふんラジオでタイムリーに
お誕生日をお祝いしてるじゃないの!!!


ふっるいな~獏。




じふん・・・・萌
何してんだろ。






そして、一部で大人気だったミヌ宅。
こんな生活感の無い家には
よう暮らしません・・・・獏

ナイフ洗ったのはいいけど、服で拭くな。獏


えりくとへそんも同じマンションだったとか、
いろいろこのマンションで楽しませてもらいました。









カリスマ対決。
どちらもやっぱり凄いんすよ。

そんな愛しの教祖、
27歳おめでとうございます~☆
ガールフレンドコンサDVDそのうち買います。獏
礼拝させてもらいます!

遅くなりすぎて申し訳ない~><


でも、これからもカリスマで居てください。
ちゃんじょちゃんを一番に!
日本人は後でいいから。
一生懸命尽くしてくれてるのはちゃんじょちゃんなので。








にゃー!
みんな若いぶー!!!










そんな感じでシナスペシャル。
教祖生誕27周年記念祭終了!


別窓 | SHINHWA | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<한국어... | ANOTHER STORIES | SS501コンサートレポvol5>>
この記事のコメント
[]
どうも~初めまして~~!!
ありと申します^^
ゆんのん姉妹から紹介してもらってやって来ましたぎゅペンです!
シナもちょこっとかじってます♪
とりあえず教祖お誕生日チュッカハムニダ~!!
これからよろしくしていただけると嬉しいです♡♡
ではではっ!

初めましてなのにテンション高くてごめんなさい・・・・
2006-07-30 Sun 22:44 | URL | あり #Bnxa9UrI[内容変更]
[]
ミヌ様のお部屋は綺麗すぎて住めません。
あのお洋服の置き方はお店でしょう!!
さすがミヌ様…素敵です。
これからもあなたについていきます!!
お誕生日おめでとうございます、ミヌ様!
2006-07-31 Mon 00:20 | URL | ちえ #a3gsuCsY[内容変更]
[]
うわ~!
きゅ・じょ・ん!ペンさんがいらっしゃってくれて嬉しいです☆
テンション高くて大丈夫ですよ。
高くないと私のブログ意味不明なところ多いですから。獏
これからもどうか温かい目できゅ・じょ・ん!共々
どうぞよろしくお願いします~笑

あ、ちえちゃんもこれからますます某所もあることですし、
団結が深くなっていくと思います。獏
頑張って盛り上がろうぜ~(←これ以上?獏)
2006-07-31 Mon 23:07 | URL | まむー #uSp3NaGQ[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| ANOTHER STORIES |
