まむーの小言にお付き合いください☆

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
終わったぜ!
2006-08-03 Thu 15:07
本日、無事に中間テストが終了!
明日学校へ行けば5日間の夏休み~☆



何しようかな・・・・
暇だな、絶対。
テストの出来は・・・





まぁ普通かな。
可も無く不可もなく。
ケアレスミスが無いことを祈るのみ!獏
(結構簡単な間違いが多い。)


しかし、先生との会話のテストで
ほんとに韓国語を喋れなかった・・・獏
たどたどしいな~と自分でも思いつつ、
授業で習った文法を使おうと思っても出てこないから
答えるのもヘロヘロだった気がする。



もっと韓国人と会話しなきゃダメだな~
それか他の国の人。
言葉がすぐに出てこないし、いつどれを使ったらいいもんか
いまいち頭に入ってない気がする。







ってことで、終わったことを悔やんでもしょうがないので、
今日は無事にテストも終わったことだし、
飲みに行ってきます!!!!獏


ロシア人と中国人相手だから韓国語で会話だ。
頑張るぞー!



別窓 | 今日の出来事 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<SS501コンサートレポvol6 | ANOTHER STORIES | 한국어...>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| ANOTHER STORIES |
