まむーの小言にお付き合いください☆

スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
SS501コンサートレポvol6
2006-08-04 Fri 22:43
もうほとんど忘れてるけども。
メモ書き見ながら書いてます。


メモっててよかった~獏。




ソロが終わって、ちょっとMCあったかな?
忘れましたけども、アルバムの話になって、
新曲を歌うことになりました。
そりゃーかわいかったです。
夏らしい曲で、ボールと戯れながら歌うメンバーに萌え。





歌番組でもそうやって戯れてくれますか?



えぇ、ほんとにかわいかったんですって。
花道に出てきてきゅじょんかカリスマのどっちかが
うちらの方に来て声援を浴びたんですけど、
その反応がまた萌える。
たぶんえらい愛想良かったしカリスマだろうな~獏
その辺はDVDで確認したいです。(←コラ)



んで、영스트리트の曲も歌ってくれました。
いいわ~やたら爽やかだった。
「た~らぅわ~~~!!!」って言い忘れた。獏
「ぱりぅわ~~~!!!」とセットで言うべきですね。
くそう!



んで~ちょっとMCあったかな?
懐メロ3曲ほど披露。






来たよ~!!!!











うしゃうしゃを張り切って歌うよんせん!!!




えんでぃパートはまんねが歌ってくれました。
ありがとうね・・・涙。
歌の上手い子に歌ってもらえて
えんでぃも幸せでしょうよ・・・・獏







で、話がよんせんに戻りますけど
彼、張り切ってへそんパート歌ってくれまして
なりきってました、へそんに。萌

































回し蹴りもしてたから!






さすが元しなちゃんじょ!獏
萌えるじゃねーか!
よんせん萌え・・・もう何回か忘れた。

へそんほどきれいに蹴れてなかったけど、
やろうとしている努力と、
男らしいくせにかわいくなってしまうという
何とも言えない共通萌えポイントがたまりませんね~獏



コンサートでわかった事実ですよ。
よんせんはかわいいけどかっこいい。獏
実は一番男らしいというか、男気溢れる子なんだなと
一人で勝手に納得してますけど、何か?





で、たぶんクローンの曲だと思うんですけど
それをびょんびょん飛び跳ねて踊って歌ってて、
激かわいい!!!
まじかわいい!!!



たぶんこれ


この時だと思うんですけど~
よくわかりません。獏




そんな感じで続きます。
でもあとちょっと!





スポンサーサイト
別窓 | 韓国 | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<わー!! | ANOTHER STORIES | 終わったぜ!>>
この記事のコメント
[]
クンダリシャバラ歌ったってどっかで見たけど、それか?
ぱっぱっぱ~♪って歌ってた?

よんせんのシナ愛&ミヌ愛。
M様誕生日のヨンスでも
しょっぱなから
「今日は僕の好きなイ・ミヌ先輩の誕生日です」と告白してたYO!!

よんせん&へそん。
可愛い顔して
食べ方が妙に男っぽいのも共通点! 笑
2006-08-05 Sat 01:32 | URL | Ochappi #mQop/nM.[内容変更]
[]
あ~それそれ!
あの曲好きなんだけど、名前難しくて覚えてなくてね。
クローン普通にかっこいいからさ~
夏っぽい曲でよかった!
2006-08-05 Sat 11:25 | URL | まむー #uSp3NaGQ[内容変更]
[]
おぉ、ライブ中メモ取ってたんですか??笑
ヨンセンのヘソンなりきり、見たい!!めっちゃ見たい!!!
ヘソンとヨンセンって何となく通じるっていうか似てる面がある気がしますね・・
私とジニペンの友達の中では、「ドンワンキャラはチョンミン」ってことになってます(笑)

うち水原行くんで、またやってくれるといいなぁw
今日は釜山コンサですね!
まだ全然ニュースとか上がってこないんですけど。。
ソウルコンのときは写真があがりすぎて追いつかなかったくらいなのに;
2006-08-06 Sun 02:12 | URL | あり #Bnxa9UrI[内容変更]
[]
おぉ~すうぉん!行きたい!!!
コンサ中は取ってないです~^^;
取ろうと思ったんですけど、見るのに必死でした。獏
今日はまいてぃーまっくへ行ってポスターをゲットしてみました。笑
言ってみるもんだな~
2006-08-08 Tue 00:54 | URL | まむー #uSp3NaGQ[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| ANOTHER STORIES |
