まむーの小言にお付き合いください☆

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
わー!!
2006-08-05 Sat 19:05
いきなり雷鳴って、雨だよ・・・
韓国の天気ってよくわからんな~
しかし暑い・・・
連休だし、どっか遊びに行かなきゃな。





あ、シナ後続曲が話題になってますね。
特にMV・・・


何でも兄さんとどんわんの演技対決とか。
ふふふふふ・・・


画面も2分割されて、2つのストーリーが
同時進行するという新しい試みとか。
兄さん、どこのチンピラだよ・・・


って感じの髪の伸び具合ですけど、
いいんですか?
どうなんですか?笑
えりぺんさん!答えて!!!獏



りくじんとわんでぃでスーツの色が分かれてたから
そういう組み合わせの展開なんでしょうね。
しかし、ちゃんとしたらやっぱりかっこいいな。獏
写真が沢山上がってると思うのでまぁ見てください。
スーツ姿の4人が見れます。
A型コンビはどこに居たのか写真見てないですけど。



あ、教祖の映画いつから?
行けたら見に行こうかな~
せっかくだしね。
とっても地味に撮影が続いてる(←コラ)
じふんの映画も気になるけど。獏


「괴물」と「플라이 대디」が見たいです。
「괴물」はすっごい話題になってる。
今までの興行収入か動員数の突破日数が
最短記録らしいっすわ。
見たい・・・
「플라이 대디」は日本の小説が元になってる
映画らしいので、かなり気になる存在。
이준기でも話題だしね。
そして「한반도」も見たいな~と思ってます。




「완의 남자」を見てから映画見てないので
ほんと見たいんです。
でもこっちの映画はパンフレットが存在しない・・・
パンフレット集めるのが趣味なのに~T-T
はぁ・・・
毎週金曜日に学校でやってくれる映画鑑賞だけが
今の楽しみの一つですわ。獏





あ、シナから話がずれた~獏
いつものことだけどもさ。





別窓 | SHINHWA | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<バトンです。 | ANOTHER STORIES | SS501コンサートレポvol6>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| ANOTHER STORIES |
