まむーの小言にお付き合いください☆

スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
バトンです。
2006-08-05 Sat 20:32
某所からバトンがまわってきました。
んー回す相手が居ないので回しませんけど
それでもいいですか?獏


やりたい人挙手ね。




1)回してくれた方の印象をどうぞ。

おちゃっぴです☆
かっこえぇ主婦。うちのかーちゃんとは人種が違う。獏
頼れるのでけっこう頼ってしまう。笑
Aガタンらしいマメさがかなりありがたい!

2)周りから見た自分はどんな子だと思われていますか?

まったく人見知りしないアホだと思われてる。獏
裏のボス。(←え?)
自分で手を出さなくても周りが何とかしてくれる。怖っ!
なぜか女の子にモテて、男の子には「さん」付けされる。
いつも笑ってると、仕事場のおじ様に人気でした。

3)自分の好きな人間性について5つ述べてください。

・やることきっちり、物事はっきり
・人に迷惑をかけない人
・頭の回転が速くて柔軟な考えが出来る人
・意思に芯がある人
・自分を誇れる人

かな~一応こういうことを心がけて生活してます。
モットーは健康第一ですけど。

4)では反対に嫌いなタイプは?

・人に自分の考えを押し付ける人
・マイナス思考な人
・頑張らない人
・人の気持ちが察せれない人
・鬱陶しい人

かな~私もあてはまりそうだ。獏
こうならないように気をつけてます。

5)自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?

う~ん・・・理想像か。
誰からも慕われる人になりたい。
でも、慕われる人は数人でいい気もするけど、
とりあえず器のでかい人間になりたい。獏

6)自分の事を慕ってくれる人に叫んでください。

居るでしょうか?いますね確実に。獏
ありがとうございます。
私もその気持ちが嬉しいです。
いつでも愛のメッセージ待ってます☆(←え?)

7)そんな大好きな人にバトンタッチ!

いや~だから困るって。獏

8) タイトルに回す人の名前を入れてびっくりさせてください。

入れたら怒られると思うほど人が見てるのでやめます。笑

9)宝くじで3億円当たったらどうする?

留学費用に当てる。獏
アメリカとかイタリアにも留学してみたいので。
あまったら飲み代。笑

10)どんな告白をされたらグッときますか?

さりげない一言に胸キュン☆(←そしてたぶん気付かない)

11)こんな人が理想!!

何も言わなくても察してくれる人。
きゅじょんのような優しさと共に!獏

12)尊敬してやまないお人(目指したい人)

特におらん。
でもうちのかーちゃんみたいな主婦には
なってもいいと思います。獏

13)死ぬまでに絶対したい事はなんですか?

芸能人との飲み会。
・・・そのうち叶いそうでしょ?笑

14)人生のテーマソングはなんですか?

「365歩のマーチ」
人生前に進まなきゃやってられません。
それがたとえ一歩ずつでも!

15)好きな果物は??

びわ。これは譲れません。
そして桃、みかん、さくらんぼ、グレープフルーツ。

16)自分の一番落ち着く場所

日本の布団の上。獏
韓国の布団薄すぎて背中痛いんだよ。

17)最近いつキッスをしましたか?

あ~・・・木曜日にされたっぽいです。
飲みすぎて覚えてないのです。汗
なので、最近はしてないことにしてください。獏

19)すきなお酒

ビール、日本酒、マッコリ、梅酒。
甘いカクテルもたまに飲むとおいしいですね。

20)今の状況

引きこもってPCに向かって必死です。獏

21)何時に寝る予定?

日付変わる頃かな~?


22)オススメのコミュは?

B型至上主義。気が合う人ばかり・・・でもないけど。

23)一日だけ誰かと入れ替わることができるとしたら誰?

実家の犬。
何考えて生活してるのか知りたい。獏

24)今設定してある着メロは何ですか?

日本のはメールがFighter、通話がSAD TANGO。獏

25)携帯の変換履歴「あ行」

「あ」→あんましないんか
「い」→言ってる
「う」→うん
「え」→栄転
「お」→教えて

「あ」とか思いっきり鳥取弁だし。獏
「え」は思いっきり会社の人に送ったのだし!笑
最近日本のは使ってないので面白くないですな。

26)夏休みにしたいことは?

今だ!!!水曜日まで暇だ!!!
映画でも見ます。
たぶん・・・・学校の散歩とかしそう。獏



以上ですか?
楽しかったけど、面白いかどうかは微妙。笑
こんな人間ですよ。えぇ・・・



スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<SS501コンサートレポvol7 | ANOTHER STORIES | わー!!>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| ANOTHER STORIES |
