まむーの小言にお付き合いください☆

スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
SS501コンサートレポvol7
2006-08-08 Tue 00:48
とうとうラスト!!!
たぶんこれで終わると思います~獏


ここまで読んでくれてありがとうございます。
ってほんとに終わるんかな・・・
(ちょっと修正しました)




懐メロが終わって、VTR。
萌えた。
幼き日のメンバー5人の映像が・・・



まんね小さいとき激かわいい。
そのままだったです。
じょんみん高校時代すげー!
黒髪かわいい!!!萌
さすが先生が推薦するだけある。獏
リーダーベーシスト時代の写真も出ました。
よんせん幼き日の数枚と、あとはデビュー時。
やっぱりSM時代の写真は使えないのかな~?
きゅじょん・・・・・・











めっちゃ普通・・・




そんなきゅじょんが大好きだ!獏



そんなこんなでMCタイム。
Tシャツにジーンズとラフな格好のメンバーが、
前に出てきて一人ずつお礼の手紙を読む・・・


順番は忘れました。
けど、ほんと501はいい子だな~と思ったり。



そして、ココでの萌えポイントはきゅじょん!!!








そう!

うりきゅ・じょ・ん!!!獏(←しつこい)




























きゅじょんが泣いた!!!




感極まってでしょうね~
よくわからなかったけど、メンバーも
泣くな~みたいなこと言ってた気がする。
でも言ってなかったかも。獏


とりあえず、泣いてそれを堪えるきゅじょんが
めちゃくちゃかわいいのでした。

えぇ・・・DVDには必ず入りますよ。








花道からステージに戻ってバラードタイム。
MY GIRLとか歌ったと思われる・・・
覚えてない。獏
椅子に座ってまったりバラード☆




今回、初めてのコンサートをする501が
ここまで生歌を披露してくれたことが
とっても幸せでした~

韓国アイドルのコンサートなんて、
どうせほとんどリップシンクなんだろうな~と
今までの経験上思ってたもんで・・・獏
韓国芸能界も変わったと言うことですな。



そんなことをしみじみ思いながら、
彼らが一番変貌した曲、
「SNOW PRINCE」が最後を飾りました。


ここでラスト!!!
よんせんが!!!

















ひょり姐さんの
「Shall we Dance」のあの踊り!!!
じょんみんがよく真似してたあの踊り!!!
















よんせんが!!!
よんせんが!!!

















激萌・・・






よんせん~
最後の最後にやってくれるよあんた。
支えていたのはカリスマかな?




で、アンコールも数曲!
これはDVD見てのお楽しみってことにしましょう。
(書くのが面倒になったんだろうとか言わない。)

終了後に流れたVTRは練習風景のもの。
七三分けよんせんとか、女装メンバーが
楽しそうに戯れているものが
なんともいえずかわいかったです。



しっかりひょり姐さんのダンス練習風景もあったし。獏
よんせんったら!!!




プサンには姐さんが出てくれたようですね~
いいな!
ソウルでも期待してたのに・・・
姐さん・・・生はかわいいっす。





そんな感じでとっても濃くて楽しい2時間。
私はますますSS501のことが大好きになりました。












追記:コンサート後にロビーへよんせんか
   他のメンバーが現れた様ですが、
   歓声が凄すぎたことと、疲れたため
   追いかけることが出来ませんでした。
   ポスターも取って来れなかったし・・・涙






以上、501コンサートレポ終了!!!
最後までこんなレポを読んでくれた皆さん、
本当にお疲れ様でした。



スポンサーサイト
別窓 | 韓国 | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<夏休み | ANOTHER STORIES | バトンです。>>
この記事のコメント
[]
よんせん支えたのはウリきゅ・じょ・ん!のはず。
いつでも支え・・・
いつまで支え・・・
がんばれ!中心!!!

このカップルダンス、
LAでもやってたけどうまくいかなかったようで。
今回のはきれいにきまってたみたいだね~
ついでにイナバウア~とかして欲しかった。獏

レポお疲れ~~
やはりチングの感想が一番だわ。
さぁ、今度は全州と水原だよっ!!  笑
2006-08-08 Tue 05:11 | URL | Ochappi #mQop/nM.[内容変更]
[]
そうなんだ~!!!
やっぱり「よんせんひょんは僕が・・・」とか
いっつも思ってんだろうな~萌。
行きたい~水原も全州も!!!
時間はあるが金が無い・・・獏
2006-08-08 Tue 09:43 | URL | まむー #uSp3NaGQ[内容変更]
[]
過去きゅじょんって、自分の小中高時代にもいてそうな感じの子ですよね(笑)

スノプリでよんせんを支えてたのはきゅ・じょ・ん!ですね^^
私はその後にバイバイ~ってやる二人に萌え殺されそうになりました。。
私水原行きますよ!
まむーさんも!ぜひ!!
2006-08-08 Tue 12:34 | URL | あり #Bnxa9UrI[内容変更]
[]
いいな~行きたい・・・
萌えたい・・・獏
感想待ってます!
そして行けたら行きます!獏
2006-08-09 Wed 18:10 | URL | まむー #uSp3NaGQ[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| ANOTHER STORIES |
