まむーの小言にお付き合いください☆

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
うりえんでぃ~
2005-06-02 Thu 23:20
なんとなんと!!!
うちの(←何)えんでぃが!!!

どんわんの後を引き継いで、人気歌謡の司会に!!!







おめでと~☆






すっごく嬉しい!朝からいいニュースだった~^^
司会業なんて難しいのに・・・獏
がんばってスキルを磨いていい芸人に(←あれ?)なってください!!!


しかし、ちゃんと喋れるんかいな。
日本コンサでも喋らんかったくせに・・・(根に持っている)

別窓 | SHINHWA | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<きむ・じょんぐくからの荷物 | ANOTHER STORIES | いつから友達?>>
この記事のコメント
[ふっふっふ~]
生放送ってとこがなんとも言えないよね~でもここでは夜中1時過ぎからの放送だっ。きついぜっ・・・ 
どうか放送事故がおこりませんように~~~うっかり禁止用語言っちゃったり。。不安。 
神様M様カンタ様ぁ~~
そういえばチキンCFのインタビューでもカリスマえんでぃにダメだしてたね。チキン何羽食えるかで。1羽、1羽半、2羽ときて、2羽半と答えた(っけ?)えんでぃに「そういうときは10羽って答えるとおもしろいんだよ」と・・・ ん~~。そうか?ちょっと古典的?
2005-06-03 Fri 00:57 | URL | おちゃっぴ #mQop/nM.[内容変更]
[ちゅかへよー]
楽しみじゃね。うり えんでぃ ふぁぃてぃん!! 是で えんしょん 楽しみが増えました。ふふふ
でも、私は当日に放送は見れません。 残念。 皆さんのレポート画像を頼りにし、KNで放送されるのを待つのです。
2005-06-03 Fri 17:25 | URL | TSUN #-[内容変更]
[やったー。]
これを機に誰よりもベラベラに変身したらおもろいのに・・・獏
ほんとに、放送禁止用語とか得意の毒吐きまくったらどうしましょう><
ま、一応シナメン1芸歴が長いらしいから、その辺の「お決まり」はわきまえてますよ・・・ね?
2005-06-03 Fri 22:59 | URL | こむ #-[内容変更]
[だといいが。]
コントみたいにならないといいけども。
でも、ほんと楽しみだ~☆
生放送・・・ふふふ。
2005-06-04 Sat 00:28 | URL | まむー #-[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| ANOTHER STORIES |
