まむーの小言にお付き合いください☆

スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
これはもしや・・・
2006-08-10 Thu 22:24
俗に言う「みーてぃん」というものか?
って感じで、土曜日に韓国人の男の子と会ってきます。
しかも!!!


韓国に来て初めての同級生☆
いや~長い道のりだった。
ため口で話してくれる韓国人にやっと出会える。獏





4人ほど来るらしいのですが、
全部同級生かどうかは謎。
ま、この歳になればみんな軍隊行った後だろうし、
ジェントルメンに違いない!!!
(と勝手に思い込んでいる)




飲み過ぎないようにします。
そして男前だったら報告します。獏
報告が無い時は察してください。笑

最近日本のビールが飲みたくてたまりません。
キリンの一番絞りが飲みてー!!!
どっか売ってないかな。
アサヒとサッポロは売ってるのにな。
私は一番キリンが好きなんだよ!



あービアガーデン行きたい。


スポンサーサイト
別窓 | 韓国 | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<やっぱり | ANOTHER STORIES | 夏休み>>
この記事のコメント
[]
まむーからの報告があることをキド!獏

ちなみに私もキリン派。でもラガーが好き。獏
2006-08-10 Thu 22:48 | URL | うろ #H9q9N/EE[内容変更]
[]
楽しみですね♪
カッコイイといいな。(カッコイイと勝手に思ってる(爆))

そんな私は飲めないので味がわかりません・・・。
チャムスル?は美味しいと感じたんですけど(笑)
その後湿疹出ましたが(凹)
2006-08-11 Fri 00:41 | URL | LEE #LkZag.iM[内容変更]
[]
あんまり期待しないようにね~
良い報告を願ってはいるが・・・

韓国のあなたと同じ年、
しかも軍隊行ってきた復学生とかは
完全におじさんモード入っている率高し・・・
もうね、へそんとか奇跡なんだよ、ホントに・・・

そういえばこの前見た高校生ドラマで
大学生とみーてぃんしようという女子高生たちが
「トンバンや501のファンとか言っちゃだめだよ、バカにされるから」って
忠告しあってたよ。 要注意!!! 獏
2006-08-11 Fri 03:25 | URL | Ochappi #mQop/nM.[内容変更]
[]
いよいよ明日です!
聞いた情報によりますと、今時の格好らしい。
顔は・・・・・・・・・まだわかりませぬが。

確かに大学生はトンバン嫌いだね。
501は話題にも出ない。獏
しなとえちょは大丈夫なんだけどな~
「teiとい・じふんが好きです!」って言うわ。獏
メニア発言・・・・・・
2006-08-11 Fri 14:17 | URL | まむー #uSp3NaGQ[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| ANOTHER STORIES |
