まむーの小言にお付き合いください☆

スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
やっぱり
2006-08-11 Fri 21:34
私はブラッド・ピットが好きだ。
と言うことに気付きました。

だって、かっこいいんだもん☆





ほんと、男前過ぎる~
かっこよすぎて身近に居たら緊張しまくるけど。

昔のルーズリーフを勧告(←一発変換)でも使おうと思って
日本に帰ったときに引っ張り出したら、
どっから手に入れたのか、
ブラピのシールが貼ってありました。


たぶん映画雑誌買ったおまけかな?
ブラピのシールの横にどう見てもついでな
ディカプリオが貼ってあって笑えました。

そんなわけで、私は高校の頃から
どうやら好みが変わってないようだ。
まいったねーこりゃ☆



ちなみに私が一番好きなブラピの映画は
「セブン」「インタビューウィズヴァンパイア」
「ファイト・クラブ」「オーシャンズ11」
ですかねぇ・・・
インタビューのブラピ綺麗なの。
主演より目立ったブラピ(主演は一応トム・クルーズ)
セブンはグロいの~
でもとっても流行ったのよ・・・
ファイト・クラブはエドワード・ノートンが好き。
オーシャンズはジョージ・クルーニーが男前で、
その仲間達も愉快で好き。


最近面白い映画見てないなぁ。
洋画でね。
韓国映画は存在自体が面白いから。獏


てなわけで、韓国語字幕の「スパイ・ゲーム」を見たので
ブラピへの恋心が復活した次第でした。笑







でも赤ちゃんの蝋人形はどうだろ・・・獏






スポンサーサイト
別窓 | 何となく思ったこと | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<結果報告 | ANOTHER STORIES | これはもしや・・・>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| ANOTHER STORIES |
