まむーの小言にお付き合いください☆

スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
結果報告
2006-08-13 Sun 13:57
可も無く不可も無く・・・
みたいな感じの男の子でした。
でも、あの子たちは絶対軍隊行ってないのでは?
行っててもあんなにかわいらしいのだろうか。獏


そして同い年だと思ってたら、一つ下だった。
「弟と同じ年だわ」と言ったら固まった。笑
でもヌナ扱いはしてくれず、特に電話番号も聞かれず、
無難に終了したのでした。



ツボが何点かあったので続きは読みたい人だけ。
(思い出したことをちょこちょこ追加中)





いやぁ・・一応彼等も漢江の向こう側の住人で、
お金持ちなのかな~と思ったり。
4人来たんですけど、一人は前の彼女が日本人だったよう。
前の彼女の名前を口走ってました。獏
でも、この子が一番かわいらしかったです。萌
カラオケで無理やりFly to the Skyを歌わせて、
勝手に盛り上がってました。
でも一番私が盛り上がったのはこの子が歌った
い・すんぎの「내 여자라니까」萌
どちらも無難に歌いこなしてくれました~
あとHOTの「けんでぃ」も2人で歌ってくれました。


んで、こっちの仕切ってた女の子が
すきっ腹に飲みすぎてちょっと倒れてしまったので、
地下鉄もないし(11時半くらいで終わるから)
タクシーで帰ってたんですけど、
男の子達は飲み足りないのか遊び足りないのか
暇なのか韓国人だからなのか、
わざわざ車でこっちまで来てまた飲むぞと・・・・

















だったら最初からこっち来いや。毒



遠かったんだよ!
お前ら自分勝手すぎるんだよ!
と、内心みんな思ってました。獏



そして、これは衝撃。


















韓国に来て初めて見ました。

































「萌え」が通じる人。獏


































ある意味怖ぇ~ってば!!!
今回のミーティングを仕切ってた男の子で、
家には常にホームステイしてる日本人がいるようです。
なので、日本のこと好きなんだろうな~と思ったり。
でも、口が悪いというか早口な上に若者言葉なので、
何言ってるかさっぱりわかりませんでしたわ。獏





こりゃヨンス聞いてるほうが勉強になるな。

で、飲み屋さんで盛り上がるためにゲームをしたのですが、
よごる6のねずみゲームをやったのです。
韓国人数が数えられないのか??
私達はこのゲームしか出来ないので、
無事にこなして飲まないで済みました。笑

そんな感じの韓国合コン初体験でした。笑


盛り上がって楽しみにしていたくせに(と聞いた)
携帯番号も聞かれず、この子達はこんなんで
ミーティングしてやっていけてるんだろうか?
とちょっとばかり心配になりました。(←大きなお世話)
韓国人と日本人だとまた違うのかな~?
ってことで、言葉の壁は大きいです。
一人ぐらい番号ゲットするべきだったのか・・・
う~ん。
ま、いいや。





スポンサーサイト
別窓 | 今日の出来事 | コメント:5 | トラックバック:0 |
<<お仕事! | ANOTHER STORIES | やっぱり>>
この記事のコメント
[]
江南の常に日本人ホームステイさせている家の息子・・・
ウチのアッパですか? 笑
気づくと日本人と結婚しちゃって
一見おとなしそうな日本女性の
隠された恐ろしさを思い知るはめに~~~ 獏

そうそう、ちょっと前に「電車男」やってたみたいだから、
それ見てたら「萌え」わかるんじゃない~~?
ああ。Qじょんがその見て「萌え~~」と言う日が来るのか?縛
2006-08-14 Mon 06:42 | URL | Ochappi #mQop/nM.[内容変更]
[]
その子は江南ではないんだよね~
西側の住民。
すごく生意気な悪ガキでしたわ・・・
聞いてみたら兵役にも行ったそうな。
行ったくせにあれかよ。獏

電車男ね~
なるほど・・・豆知識として韓国人には
今でも広末○子さんが人気です。
あの顔がほんとにかわいいんだそうな。
2006-08-14 Mon 15:17 | URL | まむー #uSp3NaGQ[内容変更]
[]
ちっ!広末かよっ!なんて悔しいから言ってみた。獏

電車男をこの前読んだら面白かった。その前に映画見てるから山田孝之がちらついたけど。。。

あ~あ。。。まむからの興奮報告をキドしていたのにぃ~獏
2006-08-14 Mon 22:06 | URL | うろ #H9q9N/EE[内容変更]
[]
広末かぁ…スッピン美人系かぁ…ハァ。

きゅじょんの「萌え~」聴きたいですね~!
どちらかというと言われる立場なきゅじょんは何を見て萌えるのだろうか…!?

う~ん、韓国いってもミーティンには期待できなさそうですね~
2006-08-15 Tue 01:34 | URL | ちえ #a3gsuCsY[内容変更]
[]
いやいや!いい子だったから!!!
興奮するほどかわいくも無く男前でもなかっただけで、
普通の子だったから!!!
ちえちゃんもそんな悲しいこというな~笑
期待してやって。爆

ってなわけで来週も行ってきます。獏
2006-08-15 Tue 23:54 | URL | まむー #ovAkLgpM[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| ANOTHER STORIES |
