まむーの小言にお付き合いください☆

スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
3枚目・・・
2006-08-18 Fri 23:31
まただね~
8集も3枚目になりました。獏

7集も日本版あわせて3枚あるし・・・




でも、スペシャルエディション最高☆
ポスターがリバーシブル!!!
びっくりだっつーの。


そして、私は無事にDVDには映らず済みました。
よかった・・・
これに映ってたらほんと洒落にならんからな。
本名丸わかりだったし。獏
でもうちの下宿の子はばっちり映ってたそうな。
ドンワンペンなのに、じににHUGしてもらって
喜んでましたよ~
若いっていいね。獏



私、えんでぃの事思うと「あなじゅせよ」は
じにには言えませんでした・・・獏
だって、嬉しいけど微妙なんだもん☆



てなわけで、スペシャルエディションは
ばっちりリージョン3でまだ見れてません!獏
たぶんこれも輸出禁止って書いてある。



ので、エディション写真集のツボ。




へそんがきったねー字で
「がんばって」ってひらがなで書いてる。
ってかほんとにへそんの字は読めん・・・
ちょんじんも「がんばります」って書いてた。

えんでぃがサインのしたのメッセージに
「いつも一生懸命なえんでぃになります。
 ふぁいてぃん!沢山買ってくださぁ~い!」
って書いてた♡


ってか「사주세용!」ってのが萌えるわ~
でも同じのばっかり買えないから・・・
ほんとこの広報部長は困ったもんだ。獏


しかし、へそんも「사랑해주세용!」
じにも「감사해용!」って書いててかわいい。


そして、メンバーのメイキング落書き。
えりくが自分のことえりく様「에릭아님」って
全てに書いてるページがあって笑える。
相変わらずあほだな~この人。獏
どんわんとじにが書く文章は長い。




そんな感じで、写真も韓国ペンちゃんのサイトで
そろそろ上がるのではないでしょうか。
男前なので、韓国に来た際にはぜひとも
お買い上げくださいね~☆

私も立派な広報係長。獏


スポンサーサイト
別窓 | SHINHWA | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<HAPPY BIRTHDAY~☆ | ANOTHER STORIES | お仕事!>>
この記事のコメント
[]
まむーさん、おひさ~
韓国生活エンジョイでなによりです。
8集SEは手配済ですので日本でお待ち状態です(爆)
ポスターリバーシブル素晴らしい!!
これも輸出禁止なのか(また日本版売る気ですな・・)

東大門でのシナイベ今日じゃないですか。
えんでぃ元気か見てきてください。
全員来れるのか不安だな~ジニは大丈夫か?
ご報告お待ちしています。
2006-08-21 Mon 15:10 | URL | ミラン #Qk3QhFx6[内容変更]
[]
おひさです~!!!
今日ですよ!!!行ってきました!!!
かなり大変でした!!!獏
何かちゃんじょの女の子に「友達か!?」って言うくらい
肩に腕置かれてびびりました。笑
えんでぃ・・・・
あ、最後に花火が目に入ったみたい・・・獏
心配だわ・・・
2006-08-22 Tue 00:31 | URL | まむー #uSp3NaGQ[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| ANOTHER STORIES |
