まむーの小言にお付き合いください☆

スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
HAPPY BIRTHDAY~☆
2006-08-19 Sat 13:56
忘れないうちにあげとく。
今日も飲み会なので・・・獏


つーわけで、じに。前進さん。전진君。
お誕生日おめでとう~^^



お祝いはデンジャラス☆
やっぱりキレが違うな~
じにはダンスが上手いです。
きゅーもこのくらい頑張ってくれ!獏(←ムリ)




せんいる特集です。


歌手としてだけじゃなくてお芝居も
頑張っているちょんじんさん・・・








ミュージカルだよ!!!
久しぶりに見ました。
ってか全部見たのはじめてかも~獏
主演ちょんじん、友情出演シナ。


じにといえばこれしかねーだろ的伝説の動画。




こんなことして何の得になるんだ?獏
じにはいたって普通なんだろうけど、
ダメな男に見えてしまうのが怖いところ・・・笑
ってか、てうてうが何気にしょっぱなから凄い。
いやだーこんな合コン。



そしてこれも伝説。
だと思ってるけど・・・
しなめん号泣。獏




兄さんがココまで泣いてるのは
この番組で初めて見たな~
じにも相変わらず泣きすぎ。
えんでぃのいない辛い時期だっただろうに、
よく頑張った!



でもねーじにはやっぱりこのくらい
馬鹿っぽくないと。獏





変なエコーがすごく気になる。笑
この番組も面白かったな~(遠い目)


最後にせぶんとじに夢のダンス競演。




かわいいじゃねーか!!!
せぶん!!(←そっちかい)


ぱく・ちゅんじぇ~誕生日おめでとう☆



スポンサーサイト
別窓 | SHINHWA | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<2度目 | ANOTHER STORIES | 3枚目・・・>>
この記事のコメント
[]
どうもこんにちは流浪のコメンテーターLISAです。縛
てかさー去年もおととしもわたし一人で祝った気がsuru!笑
おめwめっちゃおくれたけどちゅっかへ!
Throw My Firstさ、かっちょええやん!チーム分けは身長??
あ、違う??
どんちゃんと見つめ合うえりくのしぐさが慎吾様そっくりです。
「FLY」MVの慎吾様にそっくりです。うん、好き。
てか最後にエレベーターから降りてきた白いスーツの方”出オチ”やん。めっちゃおもしろい。(こら)
じんでぃに癒された~~~~~~。てかチーム安岡(白いほう)とチーム哀川(くろいほう)やね!
2006-08-25 Fri 01:42 | URL | LISA #S47nAOMY[内容変更]
[]
私はチーム哀川のが好きです。獏
どんわんいいよねー!!!
いいよねー!!!!いいよねー!!!!(←しつこい)
祝ってやってよ・・・じに。獏
誰もお祝いコメントすら残してくれんのよ・・・涙。
日本のじにペンも貴重なんだなー笑
2006-08-27 Sun 13:38 | URL | まむー #uSp3NaGQ[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| ANOTHER STORIES |
