まむーの小言にお付き合いください☆

スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
2度目
2006-08-20 Sun 17:23
やっべー!
甲子園面白い。
リアルタイムで見れたみたい。
くっそー

今頃気付くなんて・・・涙
再試合は絶対見るぞ!!!




ってことで2度目のミーティング♡


今度こそは同い年だった。笑
しかも、同い年で自分の店出してる人いた。
まー日本でもいるか。


今回は江南よりの男の子達でして、
なんとなんと、シナ繋がりがあります!!!


















またもじに!爆













もういいよ・・・じには。獏


ってかそこまで濃い繋がりではないです。
ただ、学校の後輩だというだけで、
昔近所に住んでたな~とか言ってました。













あれ?



























じにが後輩・・・・?










































じゃーカンタは???





















同じクラスに居たのでは??
あーしまった~T-T
聞き忘れた。獏


そういえば「カンタならどうのこうの」
って言ってたな~
よく覚えてない・・・
だって、かんたもじにもどうでもよかった。獏




えんでぃが好きだと言うと
「못 생겼다(かっこよくない)」って言うし・・・
うるせーうるせー!


どうせ地味だよ!
そして、べきょんが好きだとも言ったら
「クラブに行けばどっちにもあえるよ」
とかるーく言われてしまいました。




こ、これは・・・
い、行くしかないのでは???


と思ったり思わなかったり。





次は水曜日に漢江で花火してくれるみたいなので
また情報収集してきます。




スポンサーサイト
別窓 | 今日の出来事 | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<感涙T-T | ANOTHER STORIES | HAPPY BIRTHDAY~☆>>
この記事のコメント
[]
ども、無事帰ってきました!!アイスまずかったね。獏
向こうではお世話になりました。ポスターほんまにありがとう!!!

いいな、みーてぃん。今度呼んで。獏
しかし今回の渡韓ではあまりもっちんなむじゃを見つけられなくて残念でした。
ハンギョンのお料理教室&中国語教室のってるSMの写真集買ってね!!
2006-08-20 Sun 21:46 | URL | ゆんぼん #-[内容変更]
[]
私もあんまり成果が上げられてないんだけどね~獏
もっちんなむじゃはいずこへ!?(←新喜劇風)
ポスターあんなのでよければ山ほどあるから!
また欲しいのがあったら言ってねん!

新村で見つけたしなのコンサートのあのはがき・・・
東大門の新しいショッピングモールオープンの
イベントだと思われる・・・・
オープニングイベントにシナか~><
やるな!東大門!!!

アイスまずかったね・・・
今度はおいしいパッピンス一緒に食べようぜ!
2006-08-20 Sun 22:50 | URL | まむー #uSp3NaGQ[内容変更]
[]
お久しぶりです☆

クラブー!!!
部活ではない。←何気に一人突っ込み
そうですか。
クラブに行けばえんでぃに会えるのですね。
まむーさん一緒に行きましょう!
・・・連れてって下さい(爆)
そしてまた遊んで下さい。<えっ?!
2006-08-25 Fri 00:18 | URL | LEE #LkZag.iM[内容変更]
[]
おぅ!ほよんコンサ来るんですよね!!
ぜひぜひ遊びましょう~
クラブ・・・・アックジョンのは高いです。獏
でも会いたいね~ははは。
2006-08-27 Sun 13:30 | URL | まむー #uSp3NaGQ[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| ANOTHER STORIES |
